給食 | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

好きだった(好きな)給食メニュー ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中
本文はここから



大好きだったのは・・・やっぱり ソフト麺だねヾ(@°▽°@)ノ

ちょっと太めの麺に ミートソース・・・ラブラブ

・・・って 大昔の話ですが・・・(;´▽`A``

う~ん 食べたいな 今でも あるのかな!?

ないよな きっと( ̄_ ̄ i)