給食 ブログネタ:好きだった(好きな)給食メニュー 参加中 本文はここから 大好きだったのは・・・やっぱり ソフト麺だねヾ(@°▽°@)ノ ちょっと太めの麺に ミートソース・・・ ・・・って 大昔の話ですが・・・(;´▽`A`` う~ん 食べたいな 今でも あるのかな!? ないよな きっと( ̄_ ̄ i)