やっぱり!! ブログネタ:出店でなにが1番好き? 参加中 本文はここから やっぱり出店といたら 林檎飴~ 昔から 変わらないんだ~これだけは 昔は 大きい小さいなんて なかったのに・・・今は 見つけると 両方買ってしまう あ~っ 食べたいよ~ 林檎飴
う~ん ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? 参加中 本文はここから 1年間視聴無料★「FOX bs238」 ※PC なかなか 海外ドラマを見る機会がないけど でも 昔から好きなのは 韓流ドラマかな!?( ̄▽+ ̄*) やっぱり 冬ソナからハマり・・・それほど多くは 見てはないが 結構面白いと思う(* ̄Oノ ̄*)