昨日は・・・台風15号のおかげで 午後から停電&水道が止まり そのまま夜に・・・(T▽T;) あっという間に真っ暗!!! ろうそく&懐中電灯で過ごしてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 おかげで パソコンもなにも出来ず きたよ&ライフのお手伝いをしてくれた みなさん・・・昨日は お返し出来なくて すみません(_ _。) 今日 頑張って 返しにいくつもりです・・・。 昨日は こんな感じでした あ~怖かった(ノ◇≦。)
ピグライフ今や すっかりハマってしまった ピグライフ ・・・でも センスのない庭なんだよな~(ノ◇≦。) 仕方ないんだけどね センスない奴がやってるんだからさっ でも 本人は とってもお気に入りなんだよね(* ̄Oノ ̄*) あ!!!・・・・・文字が・・・ 今気がつく nanaでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚