やっぱり!! | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

出店でなにが1番好き? ブログネタ:出店でなにが1番好き? 参加中
本文はここから



やっぱり出店といたら 林檎飴~ラブラブ

昔から 変わらないんだ~ニコニコこれだけはラブラブ!

昔は 大きい小さいなんて なかったのに・・・今は 見つけると 両方買ってしまう音譜

あ~っ 食べたいよ~ 林檎飴ドキドキ