やっぱり!! ブログネタ:出店でなにが1番好き? 参加中 本文はここから やっぱり出店といたら 林檎飴~ 昔から 変わらないんだ~これだけは 昔は 大きい小さいなんて なかったのに・・・今は 見つけると 両方買ってしまう あ~っ 食べたいよ~ 林檎飴