ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは?
参加中本文はここから
そりゃやっぱり・・・りんご飴でしょヾ(@°▽°@)ノ
そりゃやっぱり・・・りんご飴でしょヾ(@°▽°@)ノ
食べた後の舌・・・まっかっか( ̄▽+ ̄*)
真っ先にりんご飴を探します!!!!!
おっきいのと ちっちゃいの・・・この2つ(≧▽≦)
食べたいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは?
参加中
食べた後の舌・・・まっかっか( ̄▽+ ̄*)
真っ先にりんご飴を探します!!!!!
おっきいのと ちっちゃいの・・・この2つ(≧▽≦)
食べたいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス!
参加中
ペプシ 最高だ~(*゜▽゜ノノ゛☆
きたね~台風・・・
たまたま仕事が休みで 良かった(≡^∇^≡)
でも・・・窓を開けられないから 家中 蒸し暑い(((( ;°Д°))))
部屋のエアコンは 壊れたし・・・
乗り切れるのか この暑さ!!!!!
誰か~エアコン 買ってくれ~((((((ノ゚⊿゚)ノ