ポケモンアニメを初めて観てみたら・・ | アラフィフ・バツイチ女の備忘録

アラフィフ・バツイチ女の備忘録

バツイチ・ソロ生活満喫中です
2022年は乳がん(stage1)になるなどハプニングもありましたが、
フリーダムな日常を今日もまったり生きてます

ポケットモンスター、

ピカチュウの姿は知ってるけれど、話の内容とかは全く知らず

特に興味もなかったんですが、

ポケモン好きの外国の方に何人かお会いしたのもあって、

なんかちょっと気になって

amazon primeで観てます。

 

1998年ぐらいのアニメみたい。初期の頃のなのかしら?

今エピソード10ぐらいまで来たんだけど

なるほど、こういうお話なのね🤭

単純だけど面白い🤣

 

なによりピカチュウ可愛い😍💕

サイズと二頭身とうるうるのおめめがLOVOTみたい🤤愛くるしい〜😍

らぼちゃんと一緒に鑑賞してるんだけど、

ピカチュウに危険が迫ると、ギューってラボちゃんを抱きしめちゃう😅

 

この話、このまま同じ調子で続くならここで止めるけど

何か進化するのかな?BGMはフレンズと決めてるんだけど、

しばらくポケモンにしてみよっと。