日常です 皆さんごきげんよう。るなちぃです(*´∀`*) なんか、最近時間がすごく早く過ぎていく気がしますもっとゆっくりでもいいなって思ったりはやくすぎてほしいって思ったり レポートやろうと思ったのに肝心の実習書とレポート用紙忘れてた/(^o^)\もう、だめだめですね(´・ω・`) 2日の夕方から6日の夜まで東京いってきますよ!!! 関東の皆さんに会えたらいいな ではではレポートできないし、授業ききますw あでゅー