皆さんごきげんよう。
るなちぃです(*´∀`*)
 
 
なんか、最近時間が
すごく早く過ぎていく気がします
もっとゆっくりでもいいなって思ったり
はやくすぎてほしいって思ったり
 
 
 
レポートやろうと思ったのに
肝心の実習書とレポート用紙忘れてた/(^o^)\
もう、だめだめですね(´・ω・`)
 
 
2日の夕方から6日の夜まで
東京いってきますよ!!!
 
関東の皆さんに会えたらいいな
 
 
ではでは
レポートできないし、
授業ききますw
 
あでゅー