皆さんごきげんよう。
るなちぃです(*´ω`*)
 
更新にちょっと日にちがあいてしまいました。
 
金曜日から今日日曜日まで、
東京から、友人が遊びに来ていました
 
 
 
お土産..いっぱいだおー(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
東京ばな奈は残り一つずつ
 
たくさんもらいました\(^o^)/
 
そして、たくさんの思い出作りました(*´ω`*)
帰ったら
さみしくてさみしくて( ;  ; )
 
なかなかの寂しがりな自分がいました
 
 
だから、またハムスター飼っちゃいました
 
 
かあいいかあいい、
ジャンガリアンのプディングの
男の子でふ(*´ω`*)
お名前がまだ決まってないので
募集したいですね
 
 
 
ではでは、寂しいので
Skype通話してから寝ようかな
 
あでゅー