皆さんごきげんよう。
るなちぃです(*´ω`*)
更新にちょっと日にちがあいてしまいました。
金曜日から今日日曜日まで、
東京から、友人が遊びに来ていました

お土産..いっぱいだおー(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
東京ばな奈は残り一つずつ
たくさんもらいました\(^o^)/
そして、たくさんの思い出作りました(*´ω`*)
帰ったら
さみしくてさみしくて( ; ; )
なかなかの寂しがりな自分がいました
だから、またハムスター飼っちゃいました

かあいいかあいい、
ジャンガリアンのプディングの
男の子でふ(*´ω`*)
お名前がまだ決まってないので
募集したいですね
ではでは、寂しいので
Skype通話してから寝ようかな
あでゅー