皆さんごきげんよう。
るなちぃです(*´∀`*)
 
最近は旦那と仲良くしております。
 
そして授業もそれなりにちゃんと出てますw
 
 
旦那からもらった
零  眞紅の蝶    1周目はクリアしましたね
 
 
1周目は放送しましたが、
2周目は皆さんが購入してプレイして、
真のエンディングを見た方が
いいと判断しました。
中には放送してという声もありましたが
さすがに非難の声もありますので
遠慮させていただきたいと思います。
 
まあ、操作もPS2とは異なって
難易度もあがってると思いました
5時間もあれば終わるかと思ったんですけど
なかなか難しかったようです←
 
また最速クリアにも挑戦したいなーと
思っている次第でございます。
 
なんて堅苦しいんだw
 
今回のリメイク版は
2人プレイもできるみたいだし
旦那と2人でやってみようかな
 
 
って感じです。
 
そしてそして、今週の金曜から
また東京へ旅立ちます(❁´◡`❁)
楽しみです
お土産話とかもできたらいいなーと
思っています!!!
 
次はなんの放送しようかなって
考えながら授業受けてる
るなちぃでした
 
ではでは..
 
あでゅー