皆さんごきげんよう。
るなちぃです(*´∀`*)
最近は旦那と仲良くしております。
そして授業もそれなりにちゃんと出てますw
旦那からもらった
零 眞紅の蝶 1周目はクリアしましたね

1周目は放送しましたが、
2周目は皆さんが購入してプレイして、
真のエンディングを見た方が
いいと判断しました。
中には放送してという声もありましたが
さすがに非難の声もありますので
遠慮させていただきたいと思います。
まあ、操作もPS2とは異なって
難易度もあがってると思いました
5時間もあれば終わるかと思ったんですけど
なかなか難しかったようです←
また最速クリアにも挑戦したいなーと
思っている次第でございます。
なんて堅苦しいんだw
今回のリメイク版は
2人プレイもできるみたいだし
旦那と2人でやってみようかな
って感じです。
そしてそして、今週の金曜から
また東京へ旅立ちます(❁´◡`❁)
楽しみです
お土産話とかもできたらいいなーと
思っています!!!
次はなんの放送しようかなって
考えながら授業受けてる
るなちぃでした
ではでは..
あでゅー