久々に更新 皆さんごきげんよう。るなちぃです(*´∀`*) 最近更新してなかったわw GWにいろいろ楽しんでこの間もユニバ行って、しゃぶしゃぶ行って..と結構楽しんでる気がします。 誕生日の放送どうしようかなーってまだ悩んでますが、ちゃくちゃくと案が出てきていてどれも悩んでます どうしましょうね..w なんか書こうと思ってた事忘れたのでここらへんでw あでゅー