笹原俊氏:メディアが報道しない6月に起こった歴史的大事件 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

  ペトロダラーの終了6月9日(日)

 

 

歴史的背景

 

 

☆ブレトンウッズ体制(ドル金本位制)は、1971年のドルショックで終了。

 

☆1970年に日本政府の米国債買い入れ開始。見返りに1972年沖縄返還。

 

1974年米国とサウジアラビアによってペトロダラー制度が確立

 

 

☆石油と貿易を米ドル建てとした。

 

☆その結果、サウジアラビアから石油を購入する国は、全てドルで支払わなければならなくなった。

 

☆他の産油国でも採用され、ペトロダラー制度は強固となり、米ドルの世界支配は強まった。

 

☆米国は労せず、石油取り引き毎にドルが買われ、国債が売れ、金本位不要・国力も不要、常にドル高。

 

☆そのお金で軍事力増強。金返せと言う国やドル決済に反対する国には、軍事侵攻して滅ぼす。

 

6月9日(日)サウジアラビアは期限切れとなった米国とのペトロダラー契約を更新しないと決定

 

 

  イスラエルの消滅6月17日(月)

 

 

☆アメリカは、アシュケナージという偽ユダヤ人に支配されていた。

 

☆アシュケナージの故郷はウクライナで、アシュケナージが建国した国がイスラエル。

 

☆6月17日(月)、10世紀から1000年間続いたアシュケナージ・偽ユダヤ人が、ついに消滅した。

 

  日本で報道されない理由

 

 

日本はラスボス

 

 

☆イスラエル(アシュケナージの残党)+アメリカに日本が軍事支援しているVSロシアを中心とする全世界という戦争の構図を知られないため。

 

☆真実を知られたら、今の日本の上層部は皆殺しになるので、必死に国民に隠している。

 

☆日本が援助を止めれば、全てが終わる。

 

第二次朝鮮戦争目前

 

 

☆南朝鮮にアメリカ軍と日本の自衛隊が入って、北朝鮮にロシアなどのBRICS連合が付いて、南に侵攻して来る。

 

☆北朝鮮が制圧——アメリカは途中で逃げ出し、自衛隊はやられて、日本だけが残される(ここで気付けるか⁉︎)。

 

☆まだ気付かなければ、日月神示にあるように、北からロシアの北海道上陸、中国の本土上陸もあり得る。