笹原俊氏のTwitter・メルマガより:この世界の真実とは⁉︎ | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 
 

  記念すべき日2024(令和6)年6月6日(木)

 

 

 2024(令和6)年6月6日(木)は、記念すべき日となりました。

 

 魂の上昇を妨げていた分厚い雲が、どんどん薄くなっていき、この日を境についに消滅したのした。

 

 この日以来、心も体も軽くなったのが、はっきり分かりました。

 

 真実が人々の間に広まっていき、ついにその臨界値を超えたのです。

 

 これ以降、何人たりとも真実の拡散を妨げることはできなくなり、真実は自らの意志でこの世界を覆っていくでしょう。

 

 真実は単独で力を持ちます。

 

 それは生まれて来る前に、それぞれの魂に、真実が刻み込まれているからです。

 

 魂は、真実を聞いた瞬間に呼応し、それを受け入れます。

 

 闇の虚構は、様々な嘘が複雑に絡み合って砂上の楼閣を構成しており、ひとつの嘘が崩れると、全体が音を立てて崩れ去っていくのです。

 

 真実の勝利は目の前です。

 

 心うきうきと、やりたいことをやりながら、今まで通り真実を拡散していきましょう。

 

 

  世界は魂の数だけ存在

 

 

 日々劇的な変化が立て続けに起こり、混迷の度合いが増してきています。

 

 ネット上で様々な情報が交錯し「いったいどれが正しいの?」「誰を信じればいいの?」と言っている方が、多く見受けられます。

 

 この事態の背景にあるのは「万人に共通のひとつの世界が存在し、その上で多数の人々が生活している」という、誤った思い込みです。

 

 世界は魂の数だけ存在しています。

 

 あなたの世界と隣の人の世界は、全く別の世界なのです。

 

 情報の洪水の中で、何が正しいかを見い出そうとするのではなく、あなたが実現してほしい世界を思い描き、それと一致した情報を取り入れていきましょう。

 

 全ての情報を均等に見るのではなく、情報を絞って自分が希望する情報だけを探して取り入れていくのです。

 

 こうすることによって、あなたの世界は補強され、気付いた時にはあなたが住みたいと思った世界が目の前に実現していることでしょう。

 

 この世界を創っているのは、他ならぬあなた自身なのですから……。