テレポーテーションが実験で実証される、テレポートの特許は存在していた | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

「フィンランドのトゥルク大学と中国科学技術大学の科学者たちが、量子テレポーテーションをほぼ完璧に成功した」と、学術誌『Science Advances』に掲載されました。

 

  科学技術ニュース

 

 

 ほぼ完璧な量子テレポーテーションが、画期的な実験で実証される

 

 2024年5月3日

 

 量子テレポーテーションとは、量子粒子(量子ビット)の状態を、粒子そのものを物理的に送ることなく、ある場所から別の場所に転送するプロセスのことである。

 

 

 

  隠されていた6000もの新技術

 

 

 GESARA法が発動されると、このような新技術が約6000件も表に出て来ます。

 

 これは今まで、DSたちが自分たちの利権のために、隠してきた技術です。

 

  テレポートの特許があった

 

 

☆特許US20060071122A1

 

 ある場所から別の場所へ、超空間を通して人をテレポートさせるパルス重力波ワームホール発生システム