宇宙ニュース㉙エレナ:「オールトの雲」から太古の遺跡発見・ザガラ評議会のアナックスより | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 私は銀河連合により、地球に特使として派遣されている、エレナ・ダナーンです。
 
 銀河で起こっていることが、どのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解していただく目的で、ナタル銀河の中で私たちが暮らす第4領域のニュースをお届けします。
 

  ナタル銀河連合より

 

 

 太陽系の外側で、球殻状に取り巻いている「オールトの雲」と呼ばれる領域では、採鉱が進んでいます。

 

 この領域には、沢山のアイス・ロックや鉱物があり、太陽系を通過する彗星は、元はこの領域に存在しています。

 

 ここには水源や鉱物が豊富にあるため、地球人のための資源として、地球のアライアンスは、ソーラーウォーデン(太陽系警備隊)の軍船を使って、ここで採鉱のオペレーションを始めています。

 

 太陽系の自由化が進んでいるため、こういったオペレーションやプロジェクトが、盛んに計画されています。

 

 2021年の7月に木星で行われた会議での合意から、このような計画が進められて来ました。

 

 一気に競争が起こって、カオスとならないようにするための合意でした。

 

 この「オールトの雲」がどれだけ大きいかを、これで見ることが出来ます。

 

 

 下の画像で見ると、「オールトの雲」の全体像が分かります。

 

 トーション・フィールドになっていて、電磁気による引力が我々太陽系を覆っているのです。

 

 

 内側の「オールトの雲」と外側の「オールトの雲」というように、分けられた呼び名があります。

 

 地球のアライアンスはこの「オールトの雲」の中に、非常に太古からあったものを発見しました。

 

 太陽系の人類がまだ、初期段階にあった時代のものです。

 

 それは、宇宙探査機や採鉱のための基地ですが、非常に高度なテクノロジーのものでした。

 

 ソーラーウォーデンの軍船6機が「オールトの雲」内の広大な領域を探査し、それらの基地や探査機を見つけ、それを再利用するために作業が進められています。

 

 銀河連合は、これらの構造物がここにある事は知っていましたが、この領域も地球のアライアンスが管理する領域となるため、地球人が自分たちで発見するのを待っていました。

 

 いずれは、太陽系全体のアライアンスが管理していく領域となります。

 

 銀河連合は、この構造物がネガティブな種族によって破壊されないように、ずっと守ってきました。

 

 ネガティブな種族は、この太陽系から排除されましたので、これからは、繁栄する素晴らしい未来が待っています。

 

  オリオンのアルニラム ザガラ評議会より

 

 

 オリオン座の領域は、アナヒム帝国(アヌンナキ)によって守られ、シカールとの戦争に巻き込まれることなく、安全地帯となっています。

 

アナックス

 

 

 美しく、勇気ある地球人の皆様。

 

 今、地球の歴史上、最も凄い時期に、あなた方は生きています。

 

 つい数年前までは、多くの人が、政府や宗教団体などによって、自分たちは守られ、ケアを受けていると思っていました。

 

 彼らは実は、あなたたちの魂も労力も奪い、自分たちだけが利益を得ていました。

 

 地球人は大変優れた能力を持ち、自分たちの生活がかかっていますから、大変真剣に働いてきました。

 

 今日、私は、あなたたちのその真面目さを称えると同時に、それが弱点であったことをお伝えします。

 

 あなた方の社会において、その弱点が利用され、支配する人々は、常にサバイバル・モードにさせられて来た地球人を必死に働かせ、自分たちだけが利益を得るように、非常に巧みな方法で社会システムを仕組んできました。

 

 自分の命・自分の体・神聖さの探究よりも、彼らのために働くことを優先させるようなモードに、コントロールされていました。

 

「ワンネス」や「自由」になることを目的とせず、奴隷のように働いてきました。

 

 あなたは支配者たちの巧なマインド・コントロールに、本当に長いことはまってしまい、それが自分の人生にとって良い事だと信じて来ました。

 

 ただ生産する事・産業に躍起になり、彼らだけが大儲けする仕組みの中で一生懸命働き、自分の美しい魂の本質を忘れていました。

 

 自分で考えることをしていませんでした。

 

 しかし、他の星々からスターシードが来て、地球人の意識を拡張させる道を開き始めました。

 

 その少数のスターシードたちが、支配者を暴き、地球人が目を覚ます方向に導いています。

 

 そのスターシードの多くは、それをした事で、脅迫されたり、苦痛を与えられたり、刑務所に入れられたりしています。

 

 殺されてしまった人たちもいます。

 

 しかし、彼らは勇気を持ち、やるべき事をして、道を開いてくれたのです。

 

 そのお陰で、更に多くの何十万というスターシードが到来しており、地球人全体を起動する手助けをしています。

 

 最初に開拓した少数のスターシードたちが、植えた種を更に育て、地球全体の大改革へと進めているのです。

 

 それは意識の大改革です。

 

 妥協しない不屈の精神と勇気を持って、この今という時代を謳歌してください。

 

 あなたの弱点だった真面目さが、再度強みとなるように、諦めず希望を持って、前へ進んで行きましょう。

 

 未来に期待を抱いて、そこへ向かい、不屈の精神で前へ進んで行くのです。

 

 我々ザガラ評議会は、あなた方が花開いていく様子を見ながら、大変嬉しく思っています。

 

 あなたが本来のあるべき姿になり、人類として進化していく様子を見守っています。

 

  特使エレナより

 

 

アナックスからの勇気ある言葉

 

 

 私たちがサバイバル・モードに陥っている時・生活に苦しんでいる時には、確かにスピリチュアリティーのことなど、考えている余裕はありません。

 

 そして、羊飼いに飼われている羊のように、言われた事だけをやって行きます。

 

 何を考えるのか? 何を恐れるべきなのか? 

 

 全部、教えられた通りにしか考えなくなっていました。

 

 生活に追われている人・家賃や光熱費を払わないといけない・働かないと食べていけない……。

 

 それだけを必死にやっている人たちには、アナックスのメッセージは本当に、心に染みたのではないかと思います。

 

 今の社会構造を、変えていかないといけません。

 

 もちろん、働くのを辞める・請求書を払わないとかいう事ではありません。

 

☆会社を辞めて、自分の人生を見直していく。

 

☆自分が本当にやりたい仕事を、自分で始めていく。

 

☆もっと効率良く時間を使えるように、自分の生活を変えていく。

 

など、もっとスピリチュアルな事に費やす時間を持てるように、変えていく事を試みてください。

 

 宗教に入るのではなく、自分の本質・自分が誰なのかという事の理解を得る時間を、自分で取っていくのです。

 

 自分の本質を知る事に時間を費やす事で、もっと内側から力が湧いて来て、自分のいる状況をもっとクリアに見る事が出来ます。

 

 どのように、人生・生活を変えていく必要があるのかが、クリアになってきます。

 

「オールトの雲」について

 

 

 私は「オールトの雲」の中を通過した事があります。

 

 その雲の中は、きらきらと輝いていました。

 

 太陽からはかなり離れていますが、内側に入って行くと、かすかな明かりがあります。

 

 アイス・ロックがその光できらきらとしている、とても美しい世界でした。

 

 彗星がいる場所でもあります。

 

 私たちの太陽系領域は、地球のアライアンスによって発見がどんどん増え、進化したテクノロジーへのアクセスも増えています。

 

 土星の月タイタンでも、今科学者たちが研究を始めています。

 

 この科学者たちは、ニビル船にある、アバキルというアカシックレコードのような、情報の入っているものへのアクセスが許可されています。

 

 ニビル船には、アバキル以外にも、マドカハールというものもあります。

 

 地球人の皆様、

 

 皆様の諦めない強い心を称えます。

 

 あなたの美しさ・心のパワー・慈悲深さを称えます。

 

 自分を信じて、前へ進んで行きましょう。

 

 幻想を手放し、でも夢を持って行きましょう。

 

 自分の夢を実現させるために、戦ってください。

 

 賢者のように、叡智とともに毎日を過ごしていきましょう。

 

 慈愛の心が、道を開いていきます。