石川新一郎氏インテル:EBS・アライアンスのメッセンジャーとなった経緯 | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!



 アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。

  最高の時(EBS)はこれから



 改革派米軍のミッションは、EBSの確実な実行です。


 EBSはカウントダウンを終え、EASも発動済みとなっています。


 しかし、予定されていた5月12日(日)に、EBSは発動されなかったのです。


 つまり、最高の時はまだであり、これからやって来るという事なのです。


 そして今は、その最高の時の、最善・最適なタイミングを選んでいる状態であるという事です。


 また改革派米軍は、GCRやRV・GESARAを通して、金融の大改革をしようとしています。


 それは、DSの支配者たちが采配してきた富を、地球全人類へ移転して行く事なのです。


 EBSは間違いなくやって来ますし、その発動は近いのです。


  石川新一郎がアライアンスのメッセンジャーとなった経緯



 2020年12月10日(木)頃、私にワシントンのトランプサイドのアライアンスから、電話がありました。


「アライアンスとしては、ありとあらゆる角度からあなたのデータを駆使し、審査させていただきました。


 その結果、トランプアライアンスのメッセンジャーとなっていただきたいのです」


 そしてその後、東京にいるアライアンスの連絡員の方と会いました。


 その方は「メッセンジャーの役目は、トランプ氏が大統領選に勝利し、地球に愛と平和が訪れるまでです」と言いました。



 2度目に会った際に、その方から3通の封筒を預かりました。


 アライアンス曰く、


「その封筒に、発表の日付けは書いてあります。


 アライアンスの指示に従って、タイミングを計って発表してください。


 我々は来年の出来事を事前にお伝えするために、主要7ヶ国のトランプ氏を応援していただいている方々に、コンタクトを取りました。


 我々の立場と組織の話を、細かくその方々に説明させていただき、了解を得るように努力させていただきました。


 しかし残念ながら、引き受けてくださったのは、日本の石川様だけでした。


 我々の立場と組織に関して、すぐに理解していただいた石川様の見識の深さに、感謝しかございません。


 現在は、石川様のYouTubeでのお話しを、日本にある20 ヶ国程の外国の大使館に勤務されている方々により、本国に配信していただいております。


 我々アライアンスのグループは、世界の主要25ヶ国に連絡員が存在します。


 その他171ヶ国に、連絡できるスタッフが存在します。


 もちろん、日本にも東京にも、そのスタッフがいます。


 今回はそちらの方から、この重要な機密事項が存在する書籍を渡してもらいました。


 その書類には、開封して良い記述が、それぞれの封筒に書かれています。


 今後この予定は、変更がない限り、予定通り実行されます。


 直前にどのような事が起こるのかの内容や概要が、この中身により分かります。


 安心してそれらの事を受け入れられるように、その役目をお願いいたしました。


 我々が3通の封筒を石川様にお渡しした理由は、近いうちに連絡ができなくなる可能性が高いからです。


 また、連絡を絶たなければならない時期が来た時、その時は予定通り遂行される時です。


 本当に、近いうちに全てが始まります。


 この地球が、愛と光と平和に包まれる時を、皆様祈ってください。


 そしてそれらを、恐怖や懐疑心からではなく、楽しみを持って迎えてください。


 そのために、我々は皆様にお伝えさせていただきました」


封筒の開封について



 1通目と2通目の封筒の開封は、既に終わっています。


 1通目を開封した時には、銀河法典が開示されました。


 2通目には、GESARA法の20 項目が書いてありました。


3通目の開封はEBS後「本当の地球の歴史」の発表



 3通目の封筒は、EBS後に開封いたします。


「“本当の地球の歴史”を、石川さんに発表してもらいます」と、アライアンスからミッションを受けました。


 前代未聞・空前絶後の本当の地球の歴史を、このYouTubeを通して全世界に発表するのです。


 私のミッションを、皆様ご理解いただきたいと思います。