イーロン・マスクが新しい医療ベッドを解き放つ:時代遅れの医療行為に別れを告げよう! | 隠されていた真実と黄金時代の到来!

隠されていた真実と黄金時代の到来!

 世界の裏事情を知って、黙っていられなくなった猫好きなシンママです。皆さ〜ん、騙されていますよ〜! あなたご自身で記事を識別し、心に共鳴するものだけを選択してね!

 

 

 これは単なる技術発表ではなく、パラダイム・シフトです。
 
 その時代の規範となる考え方や価値観などが、大きく変わる程の大発表です。
 
 医療業界を根底から覆すものです。

 

 

 イーロン・マスク氏によると
 
「私が本当にわくわくすることのひとつは、Twitter Xを使って、人々がその存在を知らなかった医療技術を明らかにすることだ。
 
 今、素晴らしい医療技術の進歩がたくさん起こっていますが、一般には公開されていないことが多いのです。
 
 私はそれを変えたいのです」
 
と、わくわくしています。

 

 

 これは極めて重要です。
 
 絵空事のSFファンタジーではなく、現実的で具体的で、今ここにあるものなのです。
 
 として、単なるお誘いではなく、これから始まる新しい世界で起こる医療の新時代を語っています。
 
 こちらのニュース記事では、長編の動画でメドベッドを詳しく解説していますので、英語が得意な方はご覧ください。
 
 とにかく、メドベッドは新世界では確実に使えるようになるということです。
 
 既に、負傷したアライアンスの兵士や、救出された子どもたちが使っていると言われています。
 
 私たちも今後、予約センターに予約して、順次使えるようになるとのことです。
 
 やはり、健康第一ですから、本当に楽しみです。
 
 心穏やかにわくわく過ごしましょう。