当選 | コスメと音楽

コスメと音楽

日々の事

3度目の挑戦で!

やっと3度目の応募で抽選に当たりましたクラッカー合格ドキドキアップ

 

はぁ~ 長かったぁ~ その分嬉しさ200%でテンション上がりました。照れ合格

 

早速 開封しましたびっくりマーク照れ

じゃじゃーん!(´艸`*)フフフと何故かニヤケました笑アップ

 

完全におかしい人になりましたはてなマーク💦あせる汗

 

いえなってません(否定w)爆笑

 

話しはそれました、本編に戻します。びっくりマーク

中身はと言うとビックリマーク

コーヒーチケット、コーヒー豆の引換券、コーヒー豆、白いバック、トレー、マルチポーチ、ステンレスボトル、

ステンレスタンブラ 雑貨5点 コーヒー関係3点 合計8点

こちらで 8000円でした。グッド!アップ合格クラッカー

 

雑貨に関しては全て実用性がある物ばかりで助かりますねグッド!

コーヒーチケットやコーヒー豆なども 毎日飲む方には嬉しいと思います。コーヒーを淹れるのが楽しみです照れ

なんともお得な価格でした。また来年も抽選にトライしたいと

思います。