キッチン雑貨 | コスメと音楽

コスメと音楽

日々の事

キッチンの福袋

いつもお世話になってる雑貨屋の福袋をゲットしました。クラッカーアップ

 

今回事前告知されていたので予定日時にささっとスマホで確認して再度PCから入り直して、購入しました。合格照れクラッカー

 

しかも中身が見える福袋だったので有難い話しでした。グッド!クラッカー

 

今回も到着するまで ドキドキ(*థ౪థ)こんな顔してたかも

 

いえしてないです笑爆笑(否定)笑 

 

前置きはさて置き

ドーン!笑

綺麗な有田焼のお店オリジナルお皿と飯椀2個のセットでした

 

この飯椀で毎日食べる事が出来ると考えると嬉しいですラブラブ音譜

(ココロオドル音譜音譜)←これ書いてる時から音楽思い出しました