出張! | コスメと音楽

コスメと音楽

日々の事

 

 念願のカフェ

先日東京へ行って来ました。🚄

 

 

早朝から出発して、久々に新幹線へ乗り込み緊張漂い景色を眺めました。ニコニコ

 

5年くらいは遠出はしていなかったので体の事が心配でした不安

 

朝4時に起き始発のバスに乗って来たのと連日寝不足で疲れた顔でのメークは結構酷かったでした。あんぐり泣き笑い

 

新幹線で寝不足を補おうと思いましたが寝れなくて、予想と違って大変でした。ガーン悲しい

 

さて 大事な式典に行く前に私の目的であった場所へ行きました

 

ディオールカフェは日本では東京しかないので銀座にあるハウス オブ ディオール ギンザへ行って来ました。音譜ラブラブアップ

 

写真をお借りしました。店内の様子です↓

 

2名からのこちらのスイーツを注文しました

ノンアルコールカクテルと他のドリンク付きとこちらのスイーツです。

どれも美味しく頂きました。ラブラブ音譜アップ

 

メニューも写真撮りましたwニコニコ飛び出すハート

さて目的も無事果たせて後は式典へ参加しました。

 

それも無事終わって私は一人空港へ・・・

 

がしかし 空港へ着くと出発時刻が遅れていて、少し待ちました

 

2度も時刻が変更されて不安な時間を過ごしました。不安

 

待つ間に職場と自宅で待つ子供へのお土産を買う時間で精一杯で食事の時間はありませんでした。悲しい

 

無事離陸するかと思いましたがまた滑走路が混雑してると機内アナウンスがありまた待ちました。不安

 

すんなりと着陸するかと思えばまた機内アナウンスがあり上空を旋回しながら滑走路の混雑待ちをして、ようやく着陸しました。

 

無事に空港へ着いてほっとしました。ニコニコ

 

長い長い1日が終わって日帰りの辛さが今回よく分かりました

 

今回の目標2個、無事達成出来て良かったなぁって思いながら 学習もした様な気がします。真顔

 

やはり知らない場所への移動はパニックになりますね、一人空港へ行く際に時間の余裕もなく軽く脳が真っ白になりました。不安

 

次回からそうならない様に時間に余裕をもって行動したいです。

(自己反省)真顔