★DCL&カンクン★*65*CANCUN⑲フィエスタアメリカーナのビーチでゆったり | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

9泊11日にわたりフロリダのディズニークルーズから始まったカリブ海満喫の旅も、とうとう明日帰国となってしまいましたショボーン

カンクンを楽しむ最後の日の朝を迎えました晴れ

 

今日1日特別な予定を入れず、カンクンを満喫したいと思いますアップ

 

こうして美しいカリブ海の写真を見てると、余計コロナでどこにも行けずにいる今からするとただただ楽しかったな~としみじみ感じましたガーン

やっぱり海外旅行の記事を書くのは余計に楽しいし、5年の歳月が流れてても1枚1枚の写真に思い出が残っています

早く行きたいと思ったら行けるような世の中になったら良いな乙女のトキメキ

 

 

 

 

夜明け前に目覚めたのでまだ少し暗いです流れ星

 

 

 

 

どんどん明るくなってきました晴れ

今日も暑くなりそうです

 

 

 

まずは午前中は海とプールを楽しみまーす音譜

 

 

 

 

まずはプールサイドで食べる朝ごはんを買いにいきます走る人

 

 

 

 

プールの方に出たら室内との気温差でレンズが曇りましたDASH!

 

 

 

 

めっちゃ良い天気ですアップ

 

 

 

 

ちなみにただ今旦那のうんち待ちです

 

 

 

 

トイレにはお手拭き用にたくさんのハンドタオルがあります

高級ホテルの定番ですねまじかるクラウン

 

 

 

 

旦那がスッキリした所で朝ごはんの調達へ

ここもめっちゃ有名ですよね虹

Ty-coz(ティコス)です

バゲットサンドイッチ屋さんなんですが、定番のエコノミカというサンドイッチがめっちゃ安くておいしいですドキドキ

フィエスタアメリカーナからも近いので、さくっと買ってプールへ

 

 

 

 

プールへ行く途中に灰皿があり、丁度キレイにしてる所でしたキラキラ

 

 

 

 

旦那がめっちゃ興味持って仕事のジャマしてますびっくり

 

 

 

 

ちょっと俺にやらしてと掃除のお兄さんから道具を奪い取る旦那(俺のものは俺のもの!お前のものも俺のもの)

 

 

 

 

ちょー真剣です!!

 

 

 

 

出来ましたひらめき電球

なかなかうまくできたと本人も大絶賛アップ

掃除のお兄さんからも褒められてご満悦

 

 

 

 

 

プールサイドに落ち着きましょー音譜

 

 

 

 

こちらがエコノミカコッペパン

1本何ペソだったっけな?日本円で100円するかしないかかな

とにかく大きくて安いですアップ

 

 

 

 

これで半分

朝食なら2人で1本をわけわけで丁度良いグッ

ガーリックベースにハムやチーズ、サラミ、ハラペーニョが入ってます

 

 

 

 

いただきまーす爆笑

 

 

 

 

旦那も変顔でいただきまーす笑い泣き

 

 

 

 

そしてぴーちゃんをモデルにフィエスタアメリカーナの素晴らしい景色をどうぞやしの木

 

 

 

 

時を戻そう(ぺこぱ松陰手)キラキラ

 

 

 

 

いや、戻らない(現実)笑い泣き

 

 

 

 

後ろに見えてるカリブ海がまたステキすぎ照れ

 

 

 

 

私の好きなタイプのプールラブラブ

 

 

 

 

そして部屋からの景色も、このようなプール越しの海ってのがベスト波

 

 

 

 

てことでお次はビーチへやしの木

 

 

 

 

どーですかっカリブ海乙女のトキメキ

これぞ白い砂 青い海

 

 

 

 

眩しすぎますキラキラ

 

 

 

 

カンクンといえばドルフィンビーチが有名ですが、そっちら辺は結構波が荒め波

 

 

 

 

それに比べてフィエスタアメリカーナの辺りは比較的波が穏やかなので、ファミリーにもおススメですドキドキ

 

 

 

 

なんて美しい砂

カンクンのビーチの砂は珊瑚なので熱くないですウインク

 

 

 

 

この日は黄色旗ベル

 

 

 

 

憧れのカバナドキドキ

有料なので使えませーん

何かエロイラブ

 

 

 

 

私たちのお部屋はどこかなー

 

 

 

 

旦那さっそくシュノーケリングうお座

 

 

 

 

お魚いましたかー?

 

 

 

 

ここから防水カメラにチェンジカメラ

 

 

 

 

海の中は。。。チーン

 

 

 

 

ちょっと予想通りニコ

ラニカイビーチみたいです

 

 

 

 

砂が舞って透明度はありませんあせる

 

 

 

 

めっちゃ眩しくて目開けてられないーゲッソリ

 

 

 

 

あー気持ち良い~照れ

 

 

 

 

浅瀬でゴロゴロ

 

 

 

 

プールで美女たちが写真撮影してるのを撮影ニヒヒ

 

 

 

 

カメラマン役の女性、いい仕事してますちゅー

 

 

 

 

こちらでも美女たちが焦げてます晴れ

 

 

 

 

もう写真だけでも癒されるラブラブ

 

 

 

 

あーでもこの場所に今すぐ行きたーい虹

 

 

 

 

ビーチベッドでゴロゴロの至福の時間やしの木

 

 

 

 

この景色 最高すぎアップ

 

 

 

 

沖の方に浮島がありました波

 

 

 

 

カップルが楽しそうにしてます

 

 

 

 

うん!! 良いでしょう!!

 

 

 

 

八つ墓村のリクエストにっ応えてくれましたが、タイミング合わず失敗びっくり

 

 

 

 

ぷかぷかうお座

 

 

 

 

とっても気持ち良さそう

 

 

 

 

私も浅瀬でプカプカ音譜

 

 

 

。。。

 

 

 

 

どざえもん?滝汗

 

 

 

 

海がキレイすぎてずっと眺めてられる音譜

 

 

 

 

ビーチベッドはこんな感じに並んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスのケツショットですねドキドキ

 

 

 

わぁーいい気持ち良い~ラブ

 

 

 

 

熟女好きの方へサービスショットウインク

 

 

 

 

カリブ海最高ーアップ

ちなみにビキニのショーツはキッズ用のですw

 

 

 

 

寝そべる爆笑

 

 

 

 

波打ち際ゴロゴロ気持ち良い音譜

 

 

 

天国です虹

 

 

 

 

旦那も焦げたなコッペパン

 

 

 

 

ビーチを満喫したらこんどはプールへGOアップ

 

つづく虹