★DCL&カンクン★*66*CANCUN⑳フィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチのプール | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

ビーチの後はホテルのプールを満喫しま~すやしの木

 

 

 

こちらのホテル「フィエスタ アメリカーナ グランド コーラル ビーチ」はカンクンのガイドブックの表紙や、

旅行のパンフレットなどでよく使われるカンクンの代表的な老舗ホテルなのでご存知の方も多いんじゃないでしょうかやしの木

 

 

 

ビーチリゾートホテルではプライベートビーチとプールでのんびり過ごすのが楽しみの1つですよね爆笑

 

 

 

 

カンクンは海のキレイさがずば抜けてますが、ホテルのプールも素晴らしいですアップ

 

 

 

 

大型ホテルが多いので、プールもBigびっくり

 

 

 

 

滝や噴水のあるめっちゃ大きなプールなので、ゆ~ったり過ごせますラブラブ

 

 

 

 

もちろんプールから美しいカリブ海が望めるインフィニティー乙女のトキメキ

 

 

 

 

プールでカリブ海の塩抜きをします晴れ

 

 

 

 

旦那は必ず本気泳ぎを披露します波

 

 

 

 

なにやら楽しそうなのを発見するとすぐさま試す旦那笑い泣き

 

 

 

 

昔から私のブログを読んで下さってる方にはこういうの懐かしいでしょうちゅー

旦那は笑わせようとしてるわけではないんですけどね

 

 

 

 

美しい滝行ですねキラキラ

罪が多すぎて、これくらいでは洗い流せません滝汗

 

 

 

 

プールバーもありますトロピカルカクテル

 

 

 

 

とっても大きなホテル

 

 

 

パラダイスプールと違ってベッドもゆったり

 

 

 

 

プールバーのオッサンから熱い視線が送られてきたのでちゅー

 

 

 
 
ちょっと行ってみます音譜
こういう所でお酒飲むのとかめっちゃ憧れトロピカルカクテル
 

 

 

 

でもお酒飲めないのでオッサンと2ショットのみカメラ

 

 

 

 

まだまだ旦那のおバカ写真は続きます

旦那に良いサイズのウォシュレットを見つけたようですトイレ

 

 

 
 
ボールが飛んできたので少年に返す旦那

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このフロートがめっちゃ気持ちよかった~アップ

 

 

 

 
ずっとプカプカしてました音譜
 

 

 

 

このウエイトレスさんがめっちゃかわいかったラブラブ

このホテルにはカンクンでトップクラスのレストラン・バーが9つも入っていて、フレンチレストラン「ル・バジリク」はAAAファイブ・ダイヤモンド・アワードと呼ばれる権威ある賞を受賞した数少ないレストランの一つで、カンクンNo1といわれていますアップ

利用しておけば良かったなー

 

 

 

 

めっちゃサイコーラブ

 

 

 

 

ちなみにカンクンではオールインクルーシブのホテルが多い中、ここは珍しくオールインクルーシブではないんですが、

日本人のみ利用できるオールインクルーシブプランがあるので、スタイルに応じて選んでみて下さいラブ

3階建ての大型スパもあるんですが、そちらの利用もプランに含まれてるそうですラブラブ

次回泊まることがあったらぜひ利用したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

とっても気持ち良いです照れ

 

 

 

滝までプカプカ音譜

 

 

 

めっちゃ楽しんでたら

 

 

 

 

旦那にフロートを奪われましたびっくり

 

 

 

 

ヒドイ男ですドクロ

 

 

 

 

気持ち良さそう音譜

 

 

 

 

楽しむ旦那爆笑

 

 

 

 

ラッコみたい

 

 

 

 

 

 

 

天国ですねロケット

 

 

 

 

 

 

 

イスラ・ムヘーレスからの船が来ました船

 

 

 

 

フロートをまた奪い返し

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた奪われるムキー

 

 

 

 

 

 

ラッコ旦那

 

 

 

 

そろそろお昼を食べに出かけますナイフとフォーク

 

 

 

 

出入口にはこのようにたくさんのタオルが用意されています

 

 

 

 

使いたい放題アップ

 

 

 

 

スリッパもあります

 

 

 

 

ビーチもプールもとっても楽しかったけど、お昼に行きたいところがあったのでまだまだ遊びたかったけど切り上げました

カンクン、たった3泊じゃ少ないなーショボーン

 

出かける支度をしてバスでダウンタウンへバス

メキシコと言えばのおいしいタコスを食べまーす音譜

 

つづく虹