★DCL&カンクン★*64*CANCUN⑱エキサイティングバスからのナイトプール | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

お買い物の後は夜のプールをりぃ散歩しました音譜

 

 

 

 

もうあちこちがギラギラしてますキラキラ

 

 

 

 

ホテルへ帰るのでバスに乗り込みますバス

 

 

 

 

このバスがまぁイケイケで、音楽ガンガンだしギラギラしてるし、運転めっちゃ荒いしアップ

 

 

 

 

ドアの所にも1人スタッフ?がいるんですが、めっちゃ荒い運転の猛スピードなのに基本ドアは閉めませんポーン

 

 

 

 

アトラクションみたいでおもろかったです笑い泣き

 

 

 

 

こんな感じで道の両脇もギラギラキラキラ

 

 

 

 

すぐ人を乗せられるようにか、常にこんな感じでドアは開いてます滝汗

 

 

 

 

大雑把すぎてホントおもろいアップ

 

 

 

 

かなりのスピードですDASH!DASH!

 

 

 

到着~ベル

絶叫系好きな方はぜひ爆笑

 

 

 

 

ホテルのロビー入ると涼しくてホッとします照れ

めっちゃ良い雰囲気のロビーキラキラ

 

 

 

 

エレベーター

シャビーシックなデザインリボン

 

 

 

 

夜のプールをりぃ散歩します走る人

 

 

 

 

夜の雰囲気も好きラブラブ

 

 

 

 

ライトアップが良い感じですひらめき電球

 

 

 

 

ステキドキドキ

これぞリゾートホテル

 

 

 

 

茅葺屋根が南国リゾートですね~やしの木

 

 

 

 

カバナもロマンチック乙女のトキメキ

 

 

 

 

キレイキラキラ

 

 

 

 

リゾートでの楽しみのひとつです音譜

 

 

 

 

イスラ・ムヘーレスでも夜のお散歩したかったなショボーン

 

 

 

 

レストランナイフとフォーク

 

 

 

 

小さい橋があります

 

 

 

 

こんなささやかな事もめっちゃ楽しいです音譜

 

 

 

 

ライトアップされたプール大好きアップ

 

 

 

 

オレンジの明かりがまた良いですね

 

 

 

そろそろ帰ります

 

 

 

 

全体的にヨーロピアンな雰囲気赤薔薇

 

 

 

 

沖縄の日航アリビラをちょっと思い浮かべました

 

 

 

 

結局ホテルのレストランは利用しませんでした

 

 

 

 

カンクンではオールインクルーシブが多いですが、外で色々食べたかったので丁度良かったですグッ

 

 

 

 

あちこちに飾られた生花がとってもステキブーケ2

 

 

 

 

センスばつぐんですラブラブ

 

 

 

 

明日はカンクンで1日過ごせる最後の日流れ星

まだやりたいことがあるので、最後まで楽しみます爆笑

 

つづく虹