♦♫⁺♦2013春Hawaii vol.44♦♫⁺♦milimiliさんツアーⅡサルコジチェック | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ハワイ最終日の昼から最後のツアー開始。。。

ここまでハワイでの時間を有効利用する人って滅多にいないと思う
帰国日の午後からツアー入れないよね。普通ww
でもこれは羽田行きがホノルル18:50発なのと、個人手配なので空港までタクシーで行くんだけど、その送迎も兼てのツアーなので丁度良いんです

 
もともと帰国日のツアーは「イオラニ宮殿・この木なんの木」だけを予定してたんですが、先日カイルア・ラニカイ・ノースのツアーでお世話になった時、やっぱりサルコジの安否確認もしたいので最初にマジックアイランドに寄ってもらって良いですか?とお願いして、ツアーを30分早めてまずはマジックアイランドへ向かいました




この日は土曜日ということで駐車場がいっぱい!!
なかなか停められずグルグルしてようやくサルコジ探しへ

 
週末ってこんなに人多いの~~~?!
しかもサルコジっぽく浮かんでる人もめっちゃいる~~~!!

 
も~めーっちゃ探しました
去年サルコジと運命の対面した時は、浮かんでるのサルコジくらいしかいなかったのに・・・
しかも雲が多くてちょっとどんより。。。うっかりっちさんじゃないんだからさ~

 
え~奥さん!!探しましたよ。
そしてなんと奥さん!!見つかりませんでした


 
かわりに1番サルコジっぽい人をズームで撮ってきましたが、画像を見て見たら全然サルコジっぽくなかったです(爆)

 
赤ちゃんの手作りプールかわいい❤
貝殻ビキニ着てたら一緒に入ったのにな~

 

最後まであきらめずに先ほどアイランドビンテージコーヒーで買ったアサイボウルとチーズケーキファクトリーで買ったストロベリーチーズケーキを食いながらサルコジ探ししました
(いやす夢のスパムむすびは子供達に食われました)

 
ちなみに去年のサルコジと感動の対面シーン       ↑いるねw

 

 ここにも                                                いるね↑       

 
「モアナー!!愛してるぞーーーーーー!!」
叫んでるねww

 

志村後ろー!!             ↑いるねww

 

「モアナー!!・・・・・・」
わかったよww



「モアナ、モアナ、やかましい!!」 

あ~あ!つままれちゃったww

今回はサルコジに会えなかったけど、milimiliさんに今後マジックアイランドに行ったらサルコジの捜索を引き続きお願いしておきました




さて、次のイオラニ宮殿に行く前に、先日コンビニで目についたハワイ特集のGLITTERを買いました(Hanakoはもちろんその前に購入済みw)

水着や服などハワイに似合うものばかり

何気に右のビキニかわいい~

 

年齢層めっちゃ若いけど、全然イケます!
ハワイ盛りだくさん^^

 

日本で楽しめるハワイも載ってました
ビキニ超かわいい

 

リゾートファッション大好き
ず~っとこんな恰好で暮らしたい→ハワイに住みたい

デカい浮き輪でプカプカ~
去年のアウラニを思い出すな~

 

うっかりっちさんにおススメのビキニ(ケツ部分)

ハワイの景色にぴったりのファッション^^

 

ハワイでロングステイ計画なんてステキすぎ~

 

コンドやB&B、バケーションレンタルに一軒家まで素敵な物件満載

ピーチジョンなどのかわいいビキニもたくさん

 

左は私ですね
ロイヤルハワイアンのマイタイバーのカバナ席で撮影したもん(カメラマンはSugarさん)

右はSugarさんです
女豹ぶりが板についてます

 

あ~今すぐ飛んで行きたい!!

次もmilimiliさんツアー「イオラニ宮殿」です
画像がたくさんなので分けてUPしますね~

つづく