♦♫⁺♦2013春Hawaii vol.43♦♫⁺♦ショッピング時間切れ!さよならワイキキビーチ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ワイキキビーチと言えばここ!モヤさまの登場シーンと言えばここ!!
ワイキキのクヒオビーチに立つサーフィンの神様「デューク・カハナモク像」

 

生誕100年を記念して建てられました
脇でポーズ取ってる男の子がめっちゃかわいい^^


うんうん^^かわいい
そろそろどこうかww

ここはワイキキのシンボルなので記念写真を撮る観光客がたくさんです

 
目の前にアロハバスが停車
真っ赤で目立つ楽しそうなデザインのバスです

 
ハイアットとアロハバス
絵になるなぁ~

  
いつも賑やかなワイキキビーチともいよいよお別れ
夜中にすし太郎とはしゃいでごめんなさい!八墓村してごめんなさい!!(すし太郎の分まで謝ります!!)

 
デュークさんを中心にビーチをパノラマ撮影

 
やっとぼうずがどいたので、不幸にも近くにいた外人のオッサンに撮影を強要
ちゃんとライブカメラに何度もシャカポーズのミッションこなしたよ♪Smileyさん^^
でもこの頃日本は朝6時半くらいかな。。。

 
そしてミッションを終え満足した後は、そういやエッグスン行かなくなったから、お昼調達していこう♪
ってことで、去年行けなかったここ「いやす夢」で買い出し

 
丁度お昼前なのでたくさん弁当が並んでました
スパム握りを数種類GET



おにぎりも種類豊富でどれもおいしそう^^
ナンバープレートもかわいい♪

 
去年も行こうと思って行けなかったキングスビレッジ
そういや今回は金曜日の夕方やってるファーマーズマーケットと衛兵交代式を見ようと思ってたのに、すっかり忘れてましたww

 
最後にハワイ初のホテル、モアナサーフライダーにさよなら

 
これは絶対忘れない!!
今回はチーズケーキファクトリーでは最初から食事はせず、ケーキだけto goするつもりでした。
ギリギリ最後のタイミングになっちゃったけど、忘れずに買って行きます

 
わぁ~いおいしそ~~~~❤

 

夜と違って混雑してないね
ケーキのカウンターでオーダー

待ってる間奥の冷蔵庫などが気になる。。。



ケーキいっぱい入ってるね~ww

 
そしてカウンターの上にも気になるものが。。。
寄ってみるとトレーに並んだイチゴでした~(最大ズームw)

 

トリーバーチにケイトスペードをチラ見

  

今度こそ最後!
アイランドビンテージコーヒーでアサイボウルをto go

 
ばぁちゃんと子供達の待ってるワイキキアン8階ラウンジ「ホオキパ・ホスピタリティ・ ラウンジ」へダッシュ!!

 
子供達寝てたww
超急ぎながらもさっき買ったアサイボウルを一旦撮影ww

 

前回すぐ部屋入れたし、全然利用してなかったので今回初利用
つってもすぐ出なきゃいけないけどねww
本当はto goしたのをここで食べようと思ってたのに時間が無くなってしもうた~

こちらには約70席のソファ / コーヒー、紅茶、ソフトドリンク/ シャワールーム(男女各3室ずつ。アメニティ、タオル無料利用可能) / お子様用プレイルーム / ロッカー / 荷物お預かりサービス など が用意されています

 
急いでたのでブレブレですww
エントランスへ戻り預けた荷物を回収してたらすでにmilimiliさんが待ってました
また今日も宜しくお願いしま~す♪

それではこれからmilimiliさんツアーパートⅡの始まりです♪(注:帰国日ですw)
マジックアイランドへサルコジチェックにつづく