♪♪アサヒスーパードライCM撮影*福山雅治と乾杯しちゃった~♪♪ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

週末更新してないおかげでネタが溜まりまくってます
ハワイレポや沖縄レポ、去年の長崎レポみたいな大がかりなものから、ステキカフェめぐりなどたくさんありますが、鮮度の良いこちらのネタを先にUPしちゃいますね~

 
予告でもお伝えしましたが、15日(土)にアサヒスーパードライ一筋の旦那がうっかり当てたTシャツ&テレビCM撮影参加ペアチケットで撮影に行ってきました~

 
10:30より受付開始、場所は有明コロシアムです



私が酒飲めないのでもちろん車で行きました
近くの駐車場はちょっと高かったので、お台場のいつもの駐車場に停めてりんかい線で国際展示場下車
たくさんの人が有明コロシアムへ向かって歩いてます



ネズミ遊園地のようにクネクネ道を進んで受付へ
すでに凄い人が並んでました



朝はちょっと雨が降ってたのに、めっちゃ晴れ!!
はるか先に受付があります
でも受付はたくさんあるのでどんどん進んで行きます



ひねくれ物で天邪鬼でビールっ腹でボラギノールな旦那は「どうせ福山来ないで映像だけじゃね~の?」と疑ってかかります

 
皆ここで記念撮影していくので、私も福山と♪
そういや初めて旦那と会った時、飲み会に友達が連れてきたんだけど、私は福山連れて来い!と言ったのにこんなオッサンが来ちゃったんだよね。。。

 
福山には遠すぎる、難がありすぎるオッサン・・・
やっぱり本来は福山のはずだったんで、帰りに取り換えて行こと思います

 
 
受付が済んだら次は席を抽選で決めます
良い席に当たるように念を込める旦那
「オラに力を~!」と世界中から元気玉集めてます


 
封筒に入ったチケット
さてどんな場所かな?

  

意外と良い場所ww
1階15列目でした

 1371430848145.jpg

ステージをぐるりと囲んでます
1階の15列目っつってもステージまで遠いなぁ~

1371265276480.jpg 
旦那の前もオッサンメガネ。そしてその前もww
この3列死んでますww

1371440196956.jpg
 
そして席に着くまでの間に色々配られて、アサヒのCMって事で爽健美茶やミネラルウォーター
そしてこのスケジュールです
今携帯で撮影したので、すでにヨレヨレですみません^^;

1371440220875.jpg 
受付は12時までで、12:30からオリエンテーション・撮影準備に入ります

1371440229926.jpg 
CMの雰囲気がわかる絵コンテ
こんな感じに仕上がるそうです 楽しみ~^^


1371430877675.jpg 
始まると撮影禁止なので、その前に会場の雰囲気を撮影しときます
真ん中のステージのまわりはアリーナ席

1371430887594.jpg 
こちらは撮影の途中休憩のときに撮影
アリーナの人達はCM撮影の時椅子が取っ払われました

今回CM撮影だけじゃなく、最初に福山のライブもありかなり盛り上がりました♪
いつもライブに行ってる人はわかってる恒例行事、席の名前やどこから来たの?的な楽しいMCも盛りだくさん
やっぱりファンが多く参加してて、ファンクラブ限定のテレビ撮影も入ってて凄く盛り上がってました

ちなみに私たちの席は「西やん」でしたw
北は「キタさん」南は「南ちゃん」東は「ヒガシ」なんだって

途中何度か休憩などもあったんだけど、つなぎに福山のモノマネでお馴染みの大山英雄やみっちーも来てて、ネタもやって盛り上げてました^^楽しかったよ♪

1371430899600.jpg 
撮影はかなり順調に進んで行き、最後はビールが配られ皆で乾杯
1本じゃ足りないとおかわりする人もいたけど、そこは福山、冷静に「隣の人から分けてもらって下さい」

 

かなり順調に撮影が進み、30分巻きで終了
その後ダイバーシティーで遅めのランチ
ポップオーバーのサンド(エビとアボカド)を食べて、ホノルルコーヒーでアサイボウルとナッテイハワイアンコナフロストをto go
ホノルルコーヒーは相変わらず凄い人だった

 
 
駐車場の途中、ず~っとこの白いあじさいが満開でキレイだった~



お台場を後にして近くのららぽーと豊洲へ移動
水上バスとか通っててロケーション良いね♪

 
はい!ここにはコレがありますね~♪テッズパイ
もちろん自分だけ用に4種類購入
1日で4種類全部食べましたww

 

その後ちょっとプラプラ
ハワイの物に目が行っちゃうww

パンケーキおいしそう^^
ココナッツウォーター、セレブに人気ってほんとかよww

 

ムール貝はロンドンのみさっちのトコのたーちゃん用だね♪

冷凍庫にもハワイが~^^

 

アサイといえばコレだよね
旦那に買えば?って言われたけど、ハワイで食べるからってさりげなくハワイ行きたいアピールww

 
夜は空手を終えたレオちんを迎えに行ってから、レオちんが行きたがってた「やきとりケンちゃんへ」
乾杯するレオちんの嬉しそうな顔^^


 
そして父ちゃんともカンパ~イ^^
父ちゃん本日何回目の乾杯でしょうか。。。

 

レオちん大好きな皮を食べて大満足♪

旦那、大好きなアサヒスーパードライのCMに参加できて大満足

旦那と福山を交換できなかった不満がいっぱいなりぃでした