お久しぶりです | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。



お久しぶりです🙇‍♀️
長男は2歳8ヶ月
次男は10ヶ月になりました🤩
時が経つのが早い、、

2人ともママ!で毎日が戦争、、
本当大変、、

でも、私も自分の時間欲しい!

ので午前午後共に筋トレの時間作って
産後ダイエットに励んでいます😂

もう数ヶ月も同じ体重でなかなか減らない
(週2マックとかしてるからだ)

ところが先月から油っこいものを食べると
下痢をするという消化不良(?)を起こしていて
マックどころか唐揚げですら下痢😇
(汚くてごめんなさい)

だから必然的にヘルシーな食事に(笑)

でも旦那にも心配だから病院行ってきて
と言われ渋々明日行ってくる訳ですが、、
(症状的に大腸がんの可能性もあるぽい)

治ったとしてもヘルシーな食事を心がけられるといいな
なんて思っているところです。


ダイエット内容ですが、、
リングフィットアドベンチャー
フィットボクシング2
プラス 動画で筋トレ
プランクチャレンジ
してます。


動画で筋トレは7日間チャレンジというものをやっていて
まだ途中なので、完走したら辞めます(笑)
プランクも30日間のチャレンジなので
完走したら辞めます(笑)

もうゲームのみで完了したい(笑)


そんな感じです。
たまに記録程度にブログ書きます👍
誰かの参考になれば、、





ちなみに現状、、







体重 57.5kg
体脂肪 31.9%

ちょっと前のサイズ




改めて見て、
おデブですなぁ、、
この時(12月初め)よりも少しは引き締まってるはずなので、、
次の測定までが楽しみです。