ダイエット進捗(RFA20何日目かそんくらい) | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


🎍happy.*new.・゚year~*°.🎍~💕
(↑あけましてって打ったら出てきたからそのまま使用(笑))

みなさま年末年始いかがお過ごしでしたか?
今じゃなく年末年始のことを聞く(笑)
私は筋トレに励みに励み励んでいました🔥💪
年末年始は義母が泊まりに来てるのもあり
家事(特に料理)は義母に任せてゆっくりしてたんですが、
そうするとどうなるかと言うと、
美味しすぎて食べてしまうんですね~
砂糖ドバドバ使うし、
人が作る料理って美味しいじゃないですか、、
そして義母の料理好きなんですよ、、
甘くて私好みなのね

いつもよりたんまり食べちゃった
外出も多くて外食
デザート
本当多かった

旦那といるとスイーツ系はほとんど食べないんだけど
義母がいると
31食べる?とか
クレープ食べる?とか
なるんですよねぇガーン

まぁ、お正月だしいいかニヤリ
と自分に甘くなり、、(笑)

でもそんなに変わらず入れてるのでいいかてへぺろ
と前向きに考えてます照れ







年末に体型をZOZOスーツで記録しました

載せます









これは今日やった筋トレ









体型

数値も載せました




ほとんど変わらず(笑)


でもアンダーバストが減っただけまだマシで
少し引き締まったように見えません?(笑)
私だけかな。



こんな感じ。
1/1の体重、体脂肪は
57.9kg 前回57.5kg
30.7% 前回31.9%

で、体重は余り変わらずだけど、
体脂肪は減りましたウインク

体重はそこまで気にせず、
見た目だけ気にしているので良し。
(とはいえ、本音で言うと体重も気にしちゃうんだけど真顔)


次の記録も楽しみです(笑)