2yの長男と2mの次男 | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


今日は長男の2歳の誕生日!
2年前の4/14 4時31分に生まれました
本当小さくて壊れそうで
でもとても可愛かった
私が守らなきゃと必死だったなぁ
(今も必死だけど照れ)




大好きないちごのタルトケーキに
満面の笑みを見せてくれましたデレデレ

本当可愛い。
これからもスクスクと元気に育ってくださいウインク





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そんな今日は次男も2ヶ月!
最近はクーイングをするように酔っ払い
本当可愛い、、




うつ伏せ練習もして元気ですウインク
首がすごく強くてもうすぐ座りそう滝汗


体重は5070g
生まれた時は2890gだったから
だいぶ増えたねおねがい
とても重いよ!(笑)





2人ともすくすく育ってください爆笑ハート