36w4d 前回との違い | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。



前回の36w4dのブログを見てみたけど、
とにかく足の付け根が痛いと言ってた真顔

本当、面白いくらい言ってる。


どこかで見たけど、
出産が近づくとお腹が下がって
歩くだけで足の付け根が痛くなる

らしいポーン

その4日後には産まれてるから
きっとそうなんだろうな真顔


今回はというと、、
お腹下がってきたとは言われたけど
(旦那と義母に)
足の付け根はそれほど痛くないキョロキョロ
そりゃぼちぼち痛むけど、
何も出来ない!ってほどでは無いねウインク

てことはまだ産まれないのかな?
なんて思ってます流れ星

それよりも、
風邪による咳の方が辛いチーン

痰が絡むからそれを取りたくて咳き込んで
咳き込む度に視界がピキってなるし
腹圧がかかってしんどい
咳くらいじゃ赤ちゃんはどうにもならん
とまたどこかで見たことがあるから
そこまでの心配はしてないけど、
それによるお腹の張りの方が心配よ

昨日程お腹の張りはないし
てかほとんど張らないし
熱も微熱程度には下がって
だいぶ楽にはなったんだけども、、

それでも、咳き込む度に少し張るしね。

息子も咳が辛そうでね、、
見てられないよえーん





妊娠中の風邪やら胃腸炎は本当辛いね
みんなには是非とも気をつけて頂きたい笑い泣き