37w0d とうとう痛みが、、 | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。


痛いです滝汗
足の付け根が痛いです!


どこのどいつだよ、
今回は痛くない~デレデレ
とか言ってたの。


昨日から痛い。
特に左。

歩いてても何してても痛い。


そろそろなんだろうな?真顔
先週の健診で
赤子は2759gだったし、
生まれても問題ないからさ。
風邪が治った頃に生まれてください✨🙏✨
お願いします。



息子は就寝後の咳き込みに苦しんでます笑い泣き
お昼寝も夜も、、
1時間おきくらいに咳き込んで
ギャン泣き(´;ω;`)

母と子2人とも睡眠不足、、
2人とも目の下にクマゲッソリ

早く咳が引いてくれるといいんだけどな
みてて本当辛そうで辛そうで笑い泣き
昨日私も少し泣いてしまったのは内緒。

咳は長引くって言うからなハートブレイク

私はほとんど出なくはなった。
たまに出るくらい。
でも、まだ喉が辛いなって思うチーン
明日健診なんだけどね。
行って大丈夫か不安だわ、、