イ・ジュンギ IG クマじゃなくてライアン! |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

東京から昨日、帰ってきましたぁ~~ニコニコ

楽しかったです~~。

ぼーーーっとする時間もありーーーの。 エキサイティングする時間もありーーーの。

充実してましたぁ音譜


ジュンギさんのIG

ジュンギさん 最初、クマbearと思ってたようですが・・・

ドラマの크마クマ 日本語でクマとかけてくれてる!と勝手に私も喜んでいましたが・・・

ファンのコメントの中にクマじゃなくてライオンっていうのがあって。

私も「えっ?」と思って確認したら・・・


http://www.starsnap.jp/2017/03/11/post-10414/

たてがみのない オス ライオン”ライアン”だったんですねぇ~~。

韓国人は、カカトを使ってますもんね~~。私はカカトアプリを削除してしまいましたが・・・

また、復活しましょうかねぇ~~ニコニコ

actor_jg🐻

🐻

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -










💥💥💥💫

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -