今日は、ジュンパアスタッフと会います! |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?


おはようございます。
めちゃ 早起きしました。
なんか、興奮して眠れませんでした。


何? 何?

雲って???

よ~く見てください、、、、

ズーム して、、、

見えましたぁウインク

あれ?電車乗りまちがえたようガーン

先ほどブログアップから10分経ちました。

追記しております。


飛行機で富士山が見えて、テンション上がって、

到着して、電車で目的地までむかうはずが、、、

乗る予定の電車じゃないみたい、、、でした。

ジュンパアスタッフに連絡してましたあせる

今日は、いろんなこと しでかしそう。

気持ちを引き締めて ファイティンアップ

あっ 自分への戒め。

みなさん、素敵な土曜日を。

みなさんへ

ファイティン~~ウインク