「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、綿菓子持って撮影場」スウィートガイ」登板 |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?


さすが!イ俳優さまーーー


記事はこちらから

イ・ジュンギ/写真= tvn「クリミナルマインド」



イ・ジュンギが優しい魅力に撮影会場を温かく染めた。

tvNドラマ「クリミナル・マインド」(演出ヤン・ユノ脚本ホンスンヒョン)で国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)キム・ヒョンジュン要員として全方面活躍を広げている俳優イ・ジュンギの細心のマナーが光を放った現場が公開された。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、劇中子役俳優と一緒にカメラに向かって明るい笑いを見せている。綿菓子を持っていたずらなポーズをとると、子役俳優の目の高さに合わせて膝を曲げて視線を合わせて目を引く。

特にイ・ジュンギは、撮影現場が慣れていない子供の俳優のため先に近付いていたずらをかけた。緊張をほぐしてくれるのはもちろん綿菓子だけでも、子供の笑いを誘発して温かさをかもし出した。

「クリミナルマインド」の制作陣は「イ・ジュンギは蒸し暑い天気の中でアクションに加えて感情演技まで消化しなければならない難しい条件でも、いつも活力を失わず、スタッフの元気を引き立てている。今回の撮影でも、子役俳優を取りまとめる姿に感嘆出てきた」と述べた。

「クリミナルマインド」は、毎週水、木、午後10時50分に放送される。

イ・ウンジン記者dms3573@tenasia.co.kr


こちらの記事もさすが!と思う記事でした。

松山千春、出発遅れの機内で熱唱!イラ立つ機内静めた

こちらから