「バイオハザード」の監督、イ・ジュンギに直接メールを送って出演を提案 |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

記事はこちらから

「バイオハザード:破滅の日」東京プレミアイベントに参加したイ・ジュンギ//写真出処=バイオハザード提供


バイオハザード」のポール・アンダーソン監督が最後のほうにイ・ジュンギの出演させるために直接メールを送信した理由が公開された。

9日UPIコリアは、「ポール・アンダーソン監督がイ・ジュンギを挙げて直接メールを送って出演を提案した」と明らかにした。普段「バイオハザード」シリーズのファンだったイ・ジュンギは、「最後のほうに出演することが非常に意味のある仕事だと思っていた」という裏話。

ポール・アンダーソン監督はイ・ジュンギと作業を終えた後、「アクション の演出にイ・ジュンギに多くの助けを受けた。彼は手に数えるほど素敵な俳優」と賞賛した。イ・ジュンギと一対一の対決を広げたミラ・ジョヴォヴィッチは、「彼はスタントなしですべてのアクション演技をやり遂げた俳優」とし「イ・ジュンギと演技してすばらしいインスピレーションを受けた」と述べた。

「バイオハザード:破滅の日」は、ウイルスに感染した世界を救うワクチンの決定的な情報を入手した人類の唯一の希望アリスが破滅の根源地ラクーンシティに戻って傘グループとの最後の戦いを描いた作品。イ・ジュンギが特別出演してファンたちの関心が高い。イ・ジュンギは、アンブレラ企業の司令官リー役割を担ってアリスを危機に陥れる人物を演じた。

「バイオハザード:破滅の日」は、来る25日封切りする。


記事はこちらから


俳優ミラ・ジョヴォヴィッチ、イ・ジュンギ、映画監督ポール・アンダーソン(写真=イ・ジュンギインスタグラム)
映画「バイオハザード:破滅の日」に特別出演した俳優イ・ジュンギに耳目が集中されている。

「バイオハザード:破滅の日」は、ウイルスに感染した世界を救うワクチンの決定的な情報を入手した人類の唯一の希望」アリス」(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が破滅の根源地ラクーンシティに戻って傘グループと繰り広げる最後の戦争を描いた作品。
映画「王の男」(2005)を介して特別な存在感を誇示したイ・ジュンギは映画「華麗なる休暇」(2007)からSBSドラマ「月の恋人 - ボボギョンシムう」(2016)まで、自分だけの演技の領域を広げて愛されている。「バイオハザード:破滅の日」を使用して、ハリウッドに進出するように、その歩みに関心が集まっている。
映画の中でイ・ジュンギは、アンブレラ企業の司令官「リー」を引き受けて、人類の唯一の希望」アリス」を危機に陥れる人物で短いが強烈な存在感を披露する予定だ。
今回のイ・ジュンギの映画出演は、ハリウッドの代表監督であり「バイオハザード」シリーズの主役であるポール・アンダーソン監督の積極的なラブコール実現したもので知られている。
多数の作品を通じてイ・ジュンギの華麗なアクションと優れた演技力に魅了されたポール・アンダーソン監督は、「バイオハザード」シリーズだけの強烈なアクション演技を消化することができる俳優として彼を名指しして、直接メールを送って出演を提案しました。
以前から「バイオハザード」シリーズのファンだったイ・ジュンギは "最後のほうに出演することが非常に意味のある仕事だと思った」と今回の「バイオハザード:破滅の日」の特別出演を決定したという。
イ・ジュンギとの最初の作業を介してポール・アンダーソン監督は、「アクションの演出においてイ・ジュンギの助けをたくさん受けた。彼は手に数えるほど素晴らしい俳優だ」と述べ、イ・ジュンギとの強烈な一対一の対決を広げたミラ・ジョヴォヴィッチは、「彼はスタントなしですべてのアクション演技をやり遂げた俳優だ。彼と一緒に演技してすばらしいインスピレーションを受けた」と伝えた。
「バイオハザード」シリーズの最後を飾る「バイオハザード:破滅の日」は25日封切りする。


[출처] 비즈엔터: http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=92879#csidx83b3b0244147272902eab9ae20fb62d