イ・ジュンギ instagram Beautiful beautiful |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

Beautiful beautiful 💗💋my Taiwan Angel's 💋😂😘

Beautiful beautiful 💗💋my Taiwan Angel's 💋😂😘

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -






Crazy~😎

Crazy~😎

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





ありがとう 😘
空港で天使達歌声を耳にして、私の涙はすべて出てきました。私は特にみんながこのように久しく会うことを感謝して、こんなに大きい愛情を私に見せます。私は必ずまたあなた達に会いに来ることを約束して、私はあなたたちを愛しています!
すぐに会おうね そして次の香港でのファンミーティングで会えるのをどうぞ楽しみにして。
みんな愛してる💋💗

Thank you 😘
在機場聽到天使們歌聲,我眼淚都出來了。我特別感謝大家雖然這麼久沒見到,但給我看這麼大的愛情。我約定一定會再來見你們,我愛你哦!
Seeya very soon ! & plz look forward to next fanmeeting in HongKong !!
Love U all 💋💗