イ・ジュンギ 台湾公演 TICC 台北国際会議中心 |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

ジュンギさん IG  IUさんコンサート 1月7日

Surprise 😆

Surprise 😆

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -







公演日:2017年1月8日(日曜日)
入場17:00 / 開演18:00

会場:TICC 台北国際会議中心
住所:台北市信義路五段1號


記事の翻訳する時は、台湾ですので中国語 繁体でやってみてください。

意訳ですが、翻訳してみました。

 記事はこちらから


34歳の韓国の男性俳優イ・ジュンギは、今晩台北国際会議中心で公演を開催して歌って、3200名のファンにを惹きつけます。
彼は去年《歩歩驚心:麗》は4皇子 ワンソに扮して、ヘス IUと苦しい恋をします。
日程はIUは昨晩、新庄体育館でコンサートを催し、彼は、ドラマで着たマントを来てステージに立ちました。
イ・ジュンギ《歩》ドラマのテーマ曲《あなたのため》を歌い、終わった後でIUが昇降台で長髪で登場して更に盛りあがり、《歩》ドラマは本当の結末が「HAPPYENDING」でファンを驚かしたり、喜ばせたりしました。

短い髪型のIUは長髪で現れて、イ・ジュンギも同じように意外で、彼女は笑って言います:
「イ・ジュンギのファンが私を知ってるかどうか心配なので、私はドラマの中のヘスの長髪で来たと言いたいと思います」2人は昨日IUのコンサートで定番(お決まり!)雨のシーン、今日いまだかつて公開していない場面を再現しました。
《歩》ドラマの結末のヘスは現代に帰って、ワンソとまた出会うことができなかった。しかしIUは今、ヘスは高麗の時代の写真を
見ていて涙を流して、ワンソはハンカチを手渡して彼女を慰めて、でもこれは決して放送していません。彼女の心の中で、すばらしい結末、ファンたちはコンサートでこのこのシーンを再現して、みんなにHAPPYENDINGを披露しました。

イ・ジュンギが2009年が台湾に来た時主催者側が逃亡する悲劇を巻いて、その時彼は当然のように自腹を切って公演を終えました。彼は今、コンサートでいっぱいの誠意を持って、《SundayMorning》を歌う時、観衆席からサプライズ登場して、暴動を誘発して、ファンは押して寄せてやまなかったですけれども、彼は依然として最も親密にと一人一人のファンとふれあいました。
彼は言います:「7年前に台湾に来て、最もすばらしいステージでみんなに会えて、今なおすべてとても申し訳なく思います。
7年後に依然としてファンから熱烈に支持していただき、彼は楽しく表現して「昨晩ほとんど眠れなかった。感謝しています。」


IUがイ・ジュンギがバックステージに服装を変えるために行く時に我慢できずに、イ・ジュンギファンに言いました。
「彼は私の会ったことがあった芸能人の中で、ファンを最も愛する人、私は元々は私自身がすでにすごくなったと言えると思って、しかし彼を知った後に私はやっと自分が至らないと感じます。」彼女は更に「《歩》ドラマ撮影現場は、イ・ジュンギさんは多くの人より経験豊富な先輩です。しかし「彼は常にみんなを配慮して、常に歩み寄ってくれて、本当にたくさんの価値ある
ことを学んだ場所でした」。

イ・ジュンギは、ファンにとても親密なのに対してコンサートの手配から参加して、開始してから中間のビデオまですべて彼が自ら録音制作するので、開始するビデオは、ファンに「コンサートの観覧の注意事項」を促して、冗談を言って「携帯電話は必ず機械の電源を消さなければならないですよ。さもなくば携帯電話で、イ・ジュンギの美貌を見逃せば惜しいですよ」
その他に更にファンの願望を小さい短編映画にして、医者などの異なる役に変身して、台湾ファンの笑い声が絶え間なかったです。


昨日、インタビューを受ける前にガールズグループのダンスで彼は自称ダンスが上手いと言ったことがあって、今日もファンが熱烈に要求して、「TWICE」《TT》を踊って、一回で終わることは不満で、盛り上がる激烈なバージョン、腰を使ってお尻を振って、ダンスのテクニックはアイドルの歌手に負けません。彼は今晩公演は台湾ドル1500万を稼ぎ出し、明日、台湾を出発すると予想しますが、便は公開しません。(王怡文/台北報道)



台湾ドル1500万は、日本円で約5,460万。 ←これ、、、換算しなくていいですかーーー
大阪人の私。ちょっと気になってにひひ

1台湾ドル=3.64円  円安~~~ビックリマーク



イジュンギ、台湾の裁判所'9500万ウォン'賠償判決' 記事はこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イ・ジュンギさんとIUさんは、年齢の差もありますし 最初はぎこちなかったかもしれませんが
ジュンギさんが歩み寄って努力されたんだなぁと思います。
IUさんもジュンギさんの演技を目の前で見ると、認めざるを得ないかと。。。
ジュンギさんは、口ばかりでなくムードメーカーになり主役としての役割を現場でも果たして
らっしゃったんですよね。
ジュンギさんはリーダーシップがあり、素晴らしい俳優さんだとIUさんのお話から、また
確信しましたグッド!