人間関係が変わります~幸福な縁と繋がる時 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好きアラカン占い師

大坂  リバーサイド  北浜ナイト

 

夜の帳が降りた頃、大川の水面に映る

中の島公会堂とガス灯のあかりが美しい

 

 

今日のひらめき

「人間関係が変わります~魂の位置で繋がる縁」

 

 

モンスター級の暑さの中、朝も夜も

救急車のサイレンを聞かない日はありませんね。

皆さま、お変わりありませんか?

 

 

さて先日のブログで

魚座海王星の最後の逆行をお伝えし

(2024年7月2日~12月8日迄)

 

 

それぞれの「水面下の縁」が

「繋がるべき人」に辿り着けるよう

 

 

年末から来年の春先まで運命を調整し

一つの結末を道びいてくれる時になります。

 

 

これまで、どなたにも

築いてきた人間関係があって

 

 

生まれてからずっと変わらず

共に歩み繋がっている人もいれば

 

 

年齢と共に状況と共に

更には魂の成長と共に

 

 

出逢う人が変わっていき

新旧交代していく縁もありますね。

 

 

心の奥底で「出逢いたい人」がいて

それが本気の願いであれば

いつかその縁が目の前に現れます。

 

 

ただ、出逢いたいと意識で思っていても

「出逢えるはずがない」

「愛されるはずがない」

「本音はやっぱり一人の自由がイイ」と

 

 

無意識が思っているなら

無意識の思い通り出逢えなかったり

 

 

出逢えても大切にしてくれない人など

成就しない縁を引き寄せる事もあったりします。

 

 

無意識に眠る願いは最強で

その通りの現実を引き寄せていきます。

 

 

魚座海王星の逆行期間は

意識と無意識の中にある

自己矛盾も調整してくれる時で

 

 

だから、繋がるべき人や居場所に

運命が導かれるチャンスなのです。

 

 

そんな自分を取り巻く様々な縁の中で

「何があっても大丈夫」そう思える

 

 

あなたに安心感を与えてくれて

お互いの人生を一緒になって考え

 

 

真剣に向き合ってくれる人は

とてもとても希少な存在で

高い魂の結びつきなのでしょう。

 

 

そうやって共に人生について語り合い

この世を生きて行くことの

楽しみや苦しみを共有し

 

 

人目に触れない「いぶし銀」のような

渋く静かな感動を味うことができる。

 

 

もしかしたら魚座海王星の逆行期間に

「出逢えて良かった」と

 

 

心からそう思える掛け替えのない縁に

深い信頼と尊重が叶っていくかもしれません。

 

 

魚座海王星の逆行期間は

人間関係を深く考える時間になり

 

 

それは今ある「水面下の縁」で

自分の真の幸福にとって

 

 

必要で大切な存在に

改めて気づくこともあるからです。

 

 

その出逢いが幸運にも

若い頃に出逢える人もいれば

 

 

ある程度の長い時間、人生を生きてきて

様々な経験と出逢いを糧に

 

 

ようやく魂レベルで繋がる縁に

出逢える人も決して少なくありません。

 

 

結婚して何十年、経ってから

やっと自分の「幸福な縁の形」に

気付いていく人もいるし

 

 

与えられた人生のカテゴリーの中で

結婚が必要な人・通過点の人

 

 

二度目の結婚の為に一度目の結婚が必要な人

結婚より他に大事な役目がある人

 

 

子供を持つこと

持たないことも

 

 

自分の意志で選んでいるようで

魂の望む生き方に沿って

先祖や誰かに導かれる事も多くあるのですね。

 

 

捨てる神あれば

拾う神ありで

 

 

何も無いもない人生など

この世にはないし

 

 

生きる上でどうしても必要なモノや縁

人生の役目を全うするために必要な

 

 

本質・精神力・体力・肉体・体質など

どなたの魂にも平等に宿っています。

 

 

西洋占星術で紐解くホロスコープは

それぞれの人生を俯瞰で見たとき

 

 

欠けているモノを補うモノと縁が

ちゃんと用意されていることを

示唆してくれる運命の地図そのもの。

 

 

だから・・・

「人生は捨てたもんじゃない」

そう教えてくれる大切なツールなのです。

 

 

そうでなければ

今まで生きて来れなかったはず。

 

 

魚座海王星の逆行期間は

目の前で起きている出来事や

目に見える姿に囚われないで

 

 

自分の求める「幸せの形」を内観し

これからも必要で大切な存在かどうか

 

 

先に進むために手放すべき縁か

決して手離してはいけない縁か。

 

 

年末までタップリ時間はありますので

急がず・・静かに・・

長~い目で考えてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521