ザラっとした違和感を感じたら~言葉にはオーラが宿ります | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師

大坂北浜 リバーサイド・レストラン 「OUi ウィ」

 

1ミリほどの極薄パリパリのマルゲリータに

キッシュもチーズたっぷりで美味しい。

 

 

 

今日のひらめき

「言葉にはオーラが宿ります。

      言葉は人と人を繋ぐ結び目」

 

 

梅雨と酷暑の狭間で

毎日の最高気温と降水確率を何度もガン見。

どっちつかずって・・ストレスになりますよね。

 

 

皆さま、お疲れ様ですクローバー

 

 

さて5月26日、木星が牡牛座から

双子座に移動し来年5月末までの一年間

 

 

全星座の人達の「発展と幸運」を導く

「双子座木星期」に入って約一か月半が経ちました。

 

 

その影響を受けて多くの人が

いつもより好奇心が旺盛に湧き上がり

 

 

知りたい事・学びたい事を求め

伝えたい事・話をしたい人

学びたい場所・会いたい人の元へ

 

 

双子座木星の軽やかな風に乗って

フットワーク軽く動いている人も多いでしょう。

 

 

中にはお誘いや学びたい事が多くて

お疲れ気味の人も少なくありません。

 


その流れに追い風を吹かせる

言葉とコミュケーションの星・水星が

7月2日、蟹座から獅子座へ移動しました。 

 

 

この日を境に新たな人の繋がりや

新たなコミュケーションをもたらしてくれます。

 

 

「言葉にはオーラが宿ります」

 

 

水星獅子座のエネルギーは強く

プラスに活かすことができたら

 

 

ふと発した言葉や発信しているメッセージが

思いもよらない速さで遠くの人まで届いたり

 

 

覚悟を決めて投げかけた言葉が

相手の心の深くまで届き

 

 

あなたと共に支え合っていこうと

覚悟を決める奇跡が起こる事もあったりします。

 

 

今、世の中は様々な情報が循環し

何を信じ、誰の言葉を信じるか

どの居場所を選んでいくのか

慎重に選択する事も大事だったりします。

 

 

なぜなら、言葉に宿るものが

その人の志しや想い・秘めた情熱

あなたへの純粋な心もあれば

 

 

残念なことに悪意や嫉妬・利己的な思いなど

「邪心」も宿っていくからです。

 

 

感受性や五感が鋭い人ほど

後者の言葉を聞いたら

 

 

「んん?」「えっ?」と

違和感を感じるはず。

 

 

最近のお客様のご相談内容にも顕著に現れ

信じていた人や仲良くしていた人の

 

 

言葉や素振りに違和感や不信感を抱き

モヤモヤして来られる人が増えてきました。

 

 

☆ハッキリ言うと・・

 違和感は当たります。

 

 

その違和感を証明するように

7月~8月にかけて「あぁ・・やっぱり」

 

 

そう思う瞬間があったら

これからの関わり方や距離間を

考えていく時なのでしょう。

 

 

私達が生きている世界は

言葉で織り上げられたタペストリーのようなモノ。

 

 

あなたの発した言葉が相手の言葉と絡み合い

その言葉に愛や思い遣りがあれば

美しい模様や結び目を創り出していきます。

 

 

「言葉は人と人を繋ぐ結び目」で

日頃の何気ない言葉、食事会や会議での発言

 

 

身近な人や大切な人との会話に至るまで

あらゆる場面で重要な役割を果たしています。

 

 

水星獅子座の季節は8月22日まで続き

いつもより言葉に宿るオーラが強く響きます。

 

 

だからこそ、これからも繋がっていたい人や

これから出逢っていくだろう人へ

投げかける言葉は重要で

 

 

その言葉がイキイキと前向きだったり

相手を肯定し受容する心があれば

きっとお互いの結び目が強固になって行きます。

 

 

また魚座海王星のエネルギーが

無意識層で繋がっている

水面下の人達にも伝える力を発揮し

 

 

その影響で言葉が遠くまで届き

新しい出逢いが生まれてくるのです。

 

 

あなただけではなく相手も輝かせる
「言葉のオーラ」を信じて
縁ある人と繋がっていってください。


又どんなに身近で親しい間柄でも
自分の為に動いてくれたり
与えてくれることは当たり前ではなく


親しき中にこそ礼儀ありで
「ありがとう」の言葉を忘れずにドキドキ





 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521