繋がるべき人へ運命が導かれます~魚座海王星・逆行開始 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

今日のひらめき

「人間関係の運命が導かれます~

        魚座海王星・逆行開始」

 

 

海王星の実物の写真 (画像お借りしました)

水の星座・魚座の守護星で水色をしています。

 

 

昨日7月6日(土)蟹座新月を迎えました。

 

 

気持ちの整理ができてスッキリした人

負の感情を仕切り直せた人

逆に感情が爆発した人もおられるでしょう。

 

 

少し前後しますが・・・

 

 

7月2日(火)魚座に滞在中の海王星が逆行を開始し

12月8日には逆行から順行に戻り

来年3月には次の星座・牡羊座へ移動していきます。

 

 

おそらく牡羊座に移動する日に世の中の雰囲気が

ガラっと変わることを肌で感じられるでしょう。

 

 

「海王星」は見えないモノの象徴として

インスピレーション・直感・無意識・理想・瞑想

純粋な精神・芸術的感性・霊性・霊感・混沌・

融合・慈善・奉仕・自己犠牲などを司り

 

 

海王星は一つの星座に約13年間滞在し

長期的に滞在する太陽系惑星の

ヘビー級クラスの一つ。

 

 

先日、魚座土星の最後の逆行をお伝えしましたが

今回の逆行も魚座海王星の「最後の逆行」で

 

 

海王星が紡ぐ運命の行く先が大詰めを向かえ

おそらく2025年・年始から5月までには

一つの結末を迎えることになります。

 

 

☆海王星が紡ぐ運命とは「水面下の縁」

 

 

それは魚座の本質が12星座中もっとも

見えないモノ・心・無意識・集合無意識

隠れたモノ・秘密などに繋がりが強い星座だから。

 

 

表からは見えない縁の中で

あなたが「繋がるべき人」に辿り着けるよう

運命を調整し好転させてくれる時になります。

 

 

毎年5月から年始にかけてヘビー級クラスの星達

(冥王星・土星・海王星・天王星)が

 

 

順次、逆行を開始し

最大で5つの星が揃って逆行します。

 

 

これは毎年の宇宙の恒例行事で

ヘビー級の星達の大逆行シーズン。

 

 

どなたにも心を揺さぶられるような出来事や

関係性を左右する出来事が起こりやすく

 

 

その時に最も大切なことは・・

 

 

☆「自分の幸福」に繋がる道や縁を

どうか・・偽らずに選んでいくこと

 

 

もし誰かに罪悪感を抱いたり

不義理になるんじゃないかと

後ろ髪を引かれることがあっても

 

 

たとえ誰かの期待に応えられなくても

 

 

きっと、そう思う人ほど出来る限りの

「貢献と恩返し」はやり終えてきたはず。

 

 

だから自分の幸福を第一に選らんでイイのです。

 

 

又その時、その道の選択を

トコトン考えて選んでいく人もいれば

 

 

理屈より先に勝手に身体が動いて

あなたの「繋がるべき愛の人」へ

運ばれていく人もいるだろうと思います。

 

 

身体の声は正直な「心の声」

だから流れに乗ってイイのですね。

 

 

私自身もほぼ毎年、意識より先に

身体が動いて導いてくれました。

 

 

☆あなたが幸せでいられるから

 周りも真に幸せになれる。

 

 

今日は七夕星空

大切な人をこれからも大切にラブラブ

 

 

それでは、暑くてジメジメの気候

体調管理にご留意してお過ごしください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521