あなたを幸福へと導く今年一番の重要な出来事~幸運の変革期・牡牛座木星と天王星 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好きアラカン占い師

過日、ポカポカ陽気につられてブラリ宝塚散歩

奇跡的に「花のみち」を一人占めラブラブ

 

 

爽やかな風に揺れる桜の花や葉っぱを見ていると

「揺れてもイイんやな~」

「太い幹で大地に根を張っていれば」

なんて・・・思って眺めておりました。

 

 

 

今日のひらめき

「幸運の変革期~今年一番の重要な出来事へ向かう。

    牡牛座木星と天王星コンジャクション」

 

 

先日9日の牡羊座新月、いかがお過ごしでしたか。

 

 

私自身も含めお客様にも友人達にも

顕著に激しく前向きな切り替えが起こったようで

新月のパワーが強かったことを実感しています。

 

 

 

さて、先日も少し触れましたが

4月21日(日)11自07分、全星座の人達の

 

 

「幸運と発展」を司る木星と

「変革」をもたらす天王星が

約13年ぶりにピタリと重なります。

 

 

この重なりは西洋占星術的には

今年一番の重要な出来事になり

 

 

人それぞれが、これから向かうべき場所や

辿り着ける「あるべき幸福」を指し示してくれる

最初のキッカケとなるモノだからです。

 

 

今回のように、二つの星が重なる時というのは

それぞれの星の「導く運命」がギュ~と凝縮される瞬間。

 

 

星の世界では二つの星の重なりを

「コンジャクション」と呼んでいて

最も集中したエネルギーが生まれる配置になります。

 

 

今回、木星がもたらす「幸運と拡大」

天王星がもたらす「変革」のエネルギーが

 

 

牡牛座エリアでギュギュっと凝縮され

地上の私達の元に放たれて来るのですね。

 

 

この二つが重なる4月21日11時07分を境に

前後10日間ほどは「幸運と拡大」「変革」の

 

 

入り混じったエネルギーが世の中に充満するため

4月11日~4月30日までの20日間は

 

 

全ての人達において「幸福の変革期」が

訪れる可能性に満ちています。

 

 

例えば、今まで幸福だと思っていた居場所が

ガラっと変わるようなキッカケや

 

 

今まで必要だと思っていたモノを失う出来事で

逆に新しい道や縁が開くキッカケになったり

 

 

「自分には絶対に無理!」と思っていた事が

状況の急変でイヤイヤ引き受けたら

ビックリするほど潜在能力が開花したり。

 

 

身内の中で不幸事が起きて

バラバラだった家族が結束できたり

甘えられなかった人と絆が強くなったり。

 

 

実は天王星には「急変」や

「予期せぬ事」という特徴があります。

 

 
 

つまり「幸運の変革期」には予期せぬ出来事や

急なアクシデントが起こりがちになります。

 

 

なので、突然の変化が起きたその時・・・

表面的に不運な出来事や不幸事として

捉えてしまうことになるのですが

 

 

ピタリと重なる「幸運と拡大」の木星が

ポジティブパワーで包んでいますので

 

 

最終的にその出来事は

これからあなたの「歩くべき道」や

 

 

あるべき幸福へと導いてくれる

前向きな出来事へと変化して行きます。

 

 

文字通り

「禍を転じて福と為す」事として

受け止めて頂けたら幸いですドキドキ

 

 

それでは桜の季節もクライマックス

よい週末をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521