アンテナを張ってタイミングを逃さない~「時」は遅からず早からず絶妙にやってくる。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好きアラカン占い師

アジサイには青・紫・ピンク・白と色々ありますが

土壌の違いによって色が変わるのだそう。

白いアジサイは「何者にも染まらず」「何にも動じない」

ひたむきさ・一途さだそうです。

 

 

今日のひらめき

「タイミングは遅からず早からず

         絶妙にやって来るもの」

 

 

私達は一生のうちに

逢うべき人には必ず逢える。

 

 

また、人によって出逢う人の数も

生まれた時にほぼ決まっているようで

 

 

数の大小や良い・悪いではなく

人生の道すがら必要な人には

必ず出逢っていくものなのですね。

 

 

そのタイミングも

遅からず早からず

絶妙にやってきます。

 

 

20代の時、電話越しに知っていた人と

30年後に巡り合う縁もあれば

 

 

過去世で同じ場所にいた人と

再び今世で巡り合う縁もあります。

 

 

終わりと始まりは

人生の節目にやってきて

 

 

モノにも捨てるべき時があり

事にも辞めるべき時があり

 

 

モノや事に「時」があるように

人との別れや出逢いにも

「時」があるのですね。

 

 

この数年、どなたに置いても

「もう手放したい」

「もう辞めたい」

「もう離れたい」

 

 

そんな心の声を聴いているにも関わらず

「いざ」となると思いを止めてしまう

 

 

逆の囁きが聞こえてきて

逡巡して来られる人も多かった一年でした。

 

 

「本当に手放してイイの?」

「二度と出逢えないかもしれない」

「でも・・だって・・」

「ただ、失うのが怖い」

 

 

それでも

「出逢うべき人」

「出逢うべきモノや事」に

今世で必ず出逢うためには

 

 

自分の内側に沸いてきた

「別れ」の声を素直に受け入れ

 

 

「これから始まる未来の道」や

「出逢うべきモノ」

「出逢うべき人」を

 

 

求める心に素直に従って

断捨離することが必要なのですね。

 

 

手放せば得られる

手放してこそ得られる

手放さなくては得られない。

 

 

特に今後は・・・

自分の進むべき道や

あるべき幸福へと向かう

 

 

「幸運の変革期」を迎えます。

その居場所や縁を掴むためにも

 

 

機運=タイミングを捉える事が肝になりますので

鋭敏にアンテナを張って行きましょう。

 

 

鋭いアンテナは平常心に宿るもの。

だから、出来るだけ穏やかにいられるよう

日々を過ごして行ってくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/         

                 06ー6232-3521