あなたは何も悪くない~居心地イイ居場所を築くラスト・スパート | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

大阪・阪神百貨店 フードコート「プレミアム・ルーム」

 

色んなお店の好きなお料理をチョイスして

席まで運んでくれる半個室のプレミアム・ルームラブラブ

ミッシュラン中華「空心」の四川海老マヨセット

お好み焼き「タンポポ」オイスターソース焼きそば

串揚げ「トンボ」の串カツ三種盛り 90分一本勝負!

  

 

 

 

今日のひらめき

「あなたは何も悪くない~

   幸運の星・牡牛座木星のラスト・スパート」

 

 

全星座の人達の「一年の幸運と拡大」を司り

望む幸福を掴むためのテーマを導く木星が

 

 

昨年5月から2024年5月25日まで牡牛座に滞在し

残すところ、後約2か月足らずになりました。

 

 

牡牛座木星のテーマは

「好きな事をトコトン追及すること」

「居心地のいい居場所や縁」を整えること。

 

 

昨年から今年に入って

どなたも居場所や縁について

 

 

何かしら考え・・悩んで迷って

出した答えがあったのではないでしょうか。

 

 

今もそのお悩みを伺うことは多く

大切なモノを大切にして行くために

 

 

居心地のイイ居場所や縁を

築いていこうとしているのですね。

 

 

そんな中、25日まで牡羊座水星の逆行で

過去の自分を振り返ってみて

 

 

「自分の行いが正しかったのかどうか」

「どうすれば良かったのか・・」

 

 

反省したり自分を内観したり

スッキリ出来ない人もいるかもしれません。

 

 

もし・・まだモヤモヤの中にいるのなら

それを納得するには少し時間が掛かると思います。

 

 

ですが、自分を振り返って内省し

さんざん悩んで考えた人なら

一度決めた事を変えなくてイイのです。

 

 

人が自分の本質や長所を発展させたり

自分らしく等身大で生きる為には

居場所や縁は何より重要なテーマ。

 

 

桜の苗を砂漠に植えても

花は咲かないでしょう。

 

 

同様に人も自分に合った

居場所で育つから満開に咲くことが出来る。

 

 

もし・・まだ苦しみの中にいたり

出した答えに実感できないでいるのなら

 

 

「あなたは何も悪くない」

ただ、巡り合わせが悪かっただけ。

 

 

人それぞれに居心地いい居場所があって

等身大でいられる縁は必ずあるのです。

 

 

心や身体を傷つけてまで

誰かの為に生きなくていいし

 

 

健康を害してまで

果たさなければならない

責任も役目もないのです。

 

 

無理をしないと

一緒にいられない人とは

出来るだけ距離を置いてイイし

 

 

「逃げたい」と思うのは

自分に負けたわけじゃなく

 

 

「自分の心を守りたい

内なる自分からのSOSメッセージ。

 

 

あなたが幸せに生きるから

周りが幸せに生きられるし

 

 

自分だけが幸せならイイのではなく

繋がってくれる人にも

 

 

大切にしたい心があるのだから

相手も幸せでないと意味がありません。

 

 

自分が自分の保護者になって

自分を守れるから

大切な人を守れるのでしょう。

 

 

次の双子座木星期まで残り2か月間。

大切にしたい居場所を守り

 

 

大切にしたい人と

丁寧なコミュニケーションを重ねながら

 

 

ちょっとやそっとの事では壊れない

盤石な土台を築いて行きましょうドキドキ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521