I don't care.
ん な わ け ね え - っ
結局めっちゃ
気になってるよ。
どっぷりハマっちゃって
ばっかみたい´・ε・`
しかし
なんで今更。この時期に。
って思っちゃうよね?
確信はあるの?
あたしは真実だと思うけど…
今後の活動に
どうか影響しませんように。
今はまだこんな
突き放す言い方しかできないや。ごめんね
でもどうか
傷つきませんように。
USJ ~BIGBANGを追いかけて~
おひさしぶりでーす
ずーっと書かないでいてすいません
最近はねー なんだかBIGBANG三昧でしてん
まずはまずは USJ~

国連の友っていうのにビッベンがでることになったので 遥々 大阪まで行ってきましたー
withよおちゃん
初だから テンションあがる
まずはJAWS 
ねー!なに!あのクオリティーの高さ
楽しすぎて しょっぱなから大騒ぎしました
JAWS終ってごはん食べようと思ったら 長蛇の列が…まさか!!
そのまさかは大当たり
ライブに並んでる人たち。
わけもわからず とりあえず並んだよね
でもお腹も空いたし よおちゃんに並んでもらって あたしがごはん買いに行ったんだけど
そっからが まあー大変っ
ほぼ単独行動です
なんとか合流して うちらのブロックへ
遠い・・ けど そんなことは気にせずに楽しみました
日差しがハンパなくて 水もお湯になっちゃうし コンクリート暑すぎて足ピンチだし
今考えたら よく熱中症にならなかったなって感じだけど
ビッベン 楽しませてもらいました
愛しのジヨンは米粒みたいにちっちゃかったけど…いいの
同じ場所にいられるでけでも幸せです
遠かったけどよおちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった
終わったあとの疲れはハンパない
けど 乗り回しました
立て続けに ジュラシックパーク
スパイダ-マン
などなど楽しんだけど
一番ビックリしたのは
スパイダ-マン 
やばすぎる!あれは楽しすぎます
乗らなきゃ損ですよ!みなさん
後から聞いたらメンバーたちもアトラクション乗って遊んでたんだって
会いたかったなー
そんなこんなで USJの旅は おしまい
お次は めざましライブです
乗り遅れててみあねよ
おつきあい お願いします

bye
TOPSHOP & GR8
仕事のあと
USJのためのグッズを調達しに原宿まで行ってきました
HUG(わんこ/ミニチュアダックス/女子)も連れていったんだけど
TOPSHOPに入ろうがGR8に入ろうがバックの隙間から鼻を出す HUGちゃん
焦る飼い主。
でもでもスタッフのみなさん
優しくって
TOPSHOPではお姉さんたちが4人くらい集まってきて
「かわいい~っ
」だって
顔見せてあげたら
みんな更に大騒ぎっ★
HUG人気者-っ!
人気すぎて お姉さんいっぱいいすぎて動揺するHUGです
(笑)
GR8ではね

お店みてたら
お兄さんがやってきて商品薦めてきてたんだけど
バックの中で鼻だけ見せてるHUGに気づいて仰天っ
(笑)
「えっ?カンガルー!?」だって
(笑)
そうそう。HUGカンガルーに似てるんです
他のひとがみても
そう思うんだね-
そんなやりとりしてたら
もう1人の店員さんがやってきて
最初の店員さんに「カンガルーの赤ちゃんだよ
」と言われて これまた仰天っ
(笑)
更にもう1人やってきて
おんなじリアクション

結局GR8でも いっぱいお兄さんに囲まれてテンパるHUGちゃんでした
ほんとは わんこ入れたらダメだろうに みなさん優しくしてくれて ありがとうございましたっ
今日は たぷが渋谷にいたみたいだね
ジヨンは どこにいたのかな?
あっ!ちなみに
ラフォーレ閉店後
パーティー
して盛り上がってた
モデルさんもいっぱいいたけど
そこにいたりは…しないよね?
う-ん。気になるや
それはさておき
USJまであと1日
張り切っていきましょ-

