* I hug you * -18ページ目

I don't care.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん な わ け ね え - っ* I hug you *-DIMG0171.gif
 
 
 
 
 
結局めっちゃ
気になってるよ。
 
 
 
 
どっぷりハマっちゃって
ばっかみたい´・ε・`* I hug you *-l_Kmkr5TSg8l.gif 
 
 
 
 
 
 
しかし
なんで今更。この時期に。
 
 
って思っちゃうよね?
 
 
 
 
確信はあるの?
 
 
 
 
あたしは真実だと思うけど…
 
 
 
 
今後の活動に
どうか影響しませんように。
 
 
 
 
 
 
今はまだこんな
突き放す言い方しかできないや。ごめんね* I hug you *-57743.gif
 
 
 
 
 
でもどうか
 
 
傷つきませんように。
 
 

USJ ~BIGBANGを追いかけて~

おひさしぶりでーす 




ずーっと書かないでいてすいません






最近はねー なんだかBIGBANG三昧でしてん






まずはまずは USJ~




国連の友っていうのにビッベンがでることになったので 遥々 大阪まで行ってきましたー withよおちゃん








* I hug you *-2010072411280000.jpg






初だから テンションあがる




まずはJAWS




ねー!なに!あのクオリティーの高さ


楽しすぎて しょっぱなから大騒ぎしました






JAWS終ってごはん食べようと思ったら 長蛇の列が…まさか!!








そのまさかは大当たり


ライブに並んでる人たち。





わけもわからず とりあえず並んだよね





でもお腹も空いたし よおちゃんに並んでもらって あたしがごはん買いに行ったんだけど





そっからが まあー大変っ


ほぼ単独行動です





なんとか合流して うちらのブロックへ











遠い・・  けど そんなことは気にせずに楽しみました











日差しがハンパなくて 水もお湯になっちゃうし コンクリート暑すぎて足ピンチだし


今考えたら よく熱中症にならなかったなって感じだけど





ビッベン 楽しませてもらいました





愛しのジヨンは米粒みたいにちっちゃかったけど…いいの


同じ場所にいられるでけでも幸せです





遠かったけどよおちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった




終わったあとの疲れはハンパない






けど 乗り回しました






立て続けに  ジュラシックパーク スパイダ-マン  などなど楽しんだけど


一番ビックリしたのは   





スパイダ-マン 







* I hug you *-image0005.jpg







やばすぎる!あれは楽しすぎます





乗らなきゃ損ですよ!みなさん








後から聞いたらメンバーたちもアトラクション乗って遊んでたんだって


会いたかったなー








そんなこんなで USJの旅は おしまい








お次は めざましライブです


乗り遅れててみあねよ





おつきあい お願いします








bye






















TOPSHOP & GR8

 
仕事のあと
USJのためのグッズを調達しに原宿まで行ってきました* I hug you *-e4d3dad6660ab581b011808fc9ed31b2c36a.gif
 
HUG(わんこ/ミニチュアダックス/女子)も連れていったんだけど
 
TOPSHOPに入ろうがGR8に入ろうがバックの隙間から鼻を出す HUGちゃん* I hug you *-l_qB0VGJOWVF.gif
 
 
焦る飼い主。
 
 
 
でもでもスタッフのみなさん
優しくって
 
TOPSHOPではお姉さんたちが4人くらい集まってきて
 
「かわいい~っ* I hug you *-image0031.gif」だって* I hug you *-eba9f7.gif
 
顔見せてあげたら
みんな更に大騒ぎっ★
 
HUG人気者-っ!
 
 
人気すぎて お姉さんいっぱいいすぎて動揺するHUGです* I hug you *-l_PgTKHjIZH3.gif(笑)
 
 
 
 
GR8ではねドキドキ
 
お店みてたら
お兄さんがやってきて商品薦めてきてたんだけど
 
バックの中で鼻だけ見せてるHUGに気づいて仰天っ* I hug you *-l_g6XRewxxIQ.gif(笑)
 
 
「えっ?カンガルー!?」だって* I hug you *-l_9j5WtfUgEM.gif(笑)
 
 
そうそう。HUGカンガルーに似てるんです* I hug you *-e483c4d8952fc82d53679a254bd364909485.gif
 
他のひとがみても
そう思うんだね-* I hug you *-lfxxldwb3321710.gif
 
 
 
そんなやりとりしてたら
もう1人の店員さんがやってきて
 
 
最初の店員さんに「カンガルーの赤ちゃんだよ* I hug you *-l_9j5WtfUgEM.gif」と言われて これまた仰天っ* I hug you *-l_3RVne34ZC4.gif(笑)
 
 
更にもう1人やってきて
おんなじリアクションドキドキ
 
 
結局GR8でも いっぱいお兄さんに囲まれてテンパるHUGちゃんでした* I hug you *-00245693.gif
 
 
 
ほんとは わんこ入れたらダメだろうに みなさん優しくしてくれて ありがとうございましたっ* I hug you *-b7cd5fdd22e60f99409acd9addb4e54d3404.gif
 
 
 
今日は たぷが渋谷にいたみたいだね* I hug you *-e483c4d8952fc82d53679a254bd364909485.gif
ジヨンは どこにいたのかな?
 
 
 
あっ!ちなみに
ラフォーレ閉店後* I hug you *-image045.gifパーティー* I hug you *-image045.gifして盛り上がってた* I hug you *-20100613185918.gif
 
モデルさんもいっぱいいたけど
 
 
そこにいたりは…しないよね?
 
 
う-ん。気になるや* I hug you *-l_OKgDmLTXUB.gif
 
 
 
 
それはさておき
 
USJまであと1日* I hug you *-935967b8ab0d3201e70351518690dfc37127.gif
張り切っていきましょ-* I hug you *-image0031.gif