ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年も行ってきました!
高円寺の阿波踊り
1日目はえりと
2日目は家族と もちろんHUGもいるよ
HUGちゃんはこんな感じ
笑ってるね…
去年は太鼓の音とかにビビってぶるぶる震えてたのに
全然平気になってました
今年はいつも以上に人が多かった気がする…
疲れたけど楽しかった
情熱大陸みて衝撃
30分 凝視してたわ…
彼の世界観は魅力的だな。
さっそく check
http://www.fashionsnightout.jp/event/