BIGBANG ★ 4th Anniversary
♡4th Anniversary of BIGBANG♡
すてきなことつづき
じよんのセンイルに引き続き
きょうはBIGBANGのデビュ-4年目なのです

ちゅっかへ-

よんべ、たぷ、すんすん、てそん・・・そして・・・じよん
5人でのBIGBANGがだいすきだよ
これからも ずっとずっと だいすきです
さらんへ-

8.18
いや-!今日の
は衝撃的でした

たぷ 怖いんだも-んっ

続きが気になります
それより!それより!もっと大事なこと
今日8月18日は・・・・・・・・・・じよんのセンイル なのだ
ちゅっかへ-っ

今日は 何回も何回も言うよ
だって すばらしい日だから
今は・・騒動は忘れましょ・・
たくさん お祝いしましょ
じよんのパパ、ママ
じよんをありがとうっ

じよんのおかげで頑張れてるよ。あたし
だいすき-

もうすぐでジヨンのセンイル終わっちゃうけど
幸せに過ごせたかな?
これからも じよんが笑顔でいられますように
love jiyong