* I hug you * -17ページ目

BIGBANG 4th Anniversary Message to Fans!


hey! come on ♡!




BIGBANG ★ 4th Anniversary



4th Anniversary of BIGBANG




すてきなことつづきはっぴー



じよんのセンイルに引き続き

きょうはBIGBANGのデビュ-4年目なのですVIP水玉ハート


ちゅっかへ-クラッカー祝



よんべ、たぷ、すんすん、てそん・・・そして・・・じよんheart+kira*




5人でのBIGBANGがだいすきだよ女の子



これからも ずっとずっと だいすきですはーと


さらんへ-BIGBANG*sei








8.18

いや-!今日のIRIS*は衝撃的でしたムンクの叫び!


たぷ 怖いんだも-んっぎょーんaya


続きが気になります外国人





それより!それより!もっと大事なことキラキラ




今日8月18日は・・・・・・・・・・じよんのセンイル  なのだはぁと



ちゅっかへ-っハートハート



今日は 何回も何回も言うよ♡


だって すばらしい日だから幸せ


今は・・騒動は忘れましょ・・


たくさん お祝いしましょ音楽


じよんのパパ、ママ

じよんをありがとうっThank U*ありがとう*




じよんのおかげで頑張れてるよ。あたしはーと



だいすき-にこハート




もうすぐでジヨンのセンイル終わっちゃうけど

幸せに過ごせたかな?



これからも じよんが笑顔でいられますようにキティ



love jiyong