秋田の新玉川温泉4日間と混浴野天温泉 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

今週は、

大好きな新玉川温泉に4日間滞在♨️

昨年9月以来〜(前回は玉川温泉泊)



いつも田沢湖駅から

バス🚌で1時間ほどですが

今回は行きたい温泉があるので

駅からレンタカー🚙で!

なんせ、どこも山の中の秘湯〜♨️

簡単に行けな〜いのよ💦




初日はゆっくりまったり〜♨️


(ステンレスの包丁🔪を一晩浸けたら

溶けちゃうと言う源泉100%、

夫どっこいは大事な所がピリピリして痛くて入れない💦ってさwww

わたし何ともな〜い)





2日目は玉川温泉へ

(歩いても10分くらい、送迎バスもあり)


お山の岩盤浴

朝イチで行ったけど、

ほったて小屋🛖は満員御礼😆



お外の平らで熱い所をゲット👌

回りもたくさんゴロゴロ転がってるよ🎵


風が気持ちいい〜🌪️

汗だくになって

玉川温泉に浸かってホテルに戻り

カップ麺の昼食〜🍜


(写真お借りしました♪)



新玉川温泉の貸し切り風呂

広くてゆったり♨️

源泉100%と50%があります♨️

夫どっこいと2人

毎晩ゆっくり入浴🛀で〜す♨️


午後からは

籐七温泉へ日帰り入浴♨️


(写真お借りしました♪)


もちろん混浴♨️

女子は

湯浴み着やバスタオル巻いてよし👌


泥湯の底から

ブクブク湧きでる

源泉そのもの♨️


おっさんが2人ほど入ってるけど

おばさん私だけ〜www😂



(籐七温泉 写真お借りしました〜♪)

もう〜最高の温泉♨️

八幡平山頂近く1400mにある秘湯

おすすめですよ〜





3日目は

ふけの湯温泉♨️


日帰り温泉10時スタートだから

朝イチで10時に突入〜♨️


予想通り、

誰もおら〜ん🎵


夫どっこいと2人、貸し切り〜♨️




おばちゃんのセクシーショット

撮り放題📷www😂


見たくもないでしょうが、

生きてる証で

残しま〜す😛



風が気持ちいいし

もくもく、ブクブク、

大地が生きてるよ〜💨


いい湯だった〜♨️



お昼にホテルに戻り

午後は玉川温泉の

山の岩盤浴へ

ほったて小屋🛖の中で汗だく💦〜


夕食後は貸し切り温泉♨️



4日目は朝風呂に入って

玉川ダム、田沢湖に寄り

こまち🚄でまっすぐ帰りました〜🏠


次は何処にしようかな〜♨️