食べれる幸せ♡ | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

先々週の温泉から帰った翌日から


胸のムカムカが始まり、

一日中ムカムカ!

えずくし、食べると戻しちゃうし💦

食べる事が苦痛〜🥲


コリャおかしいぞ!


って、翌週の水曜日に、

病院のいつもの看護師さんに電話したら、来て!

ってんで、主治医に診てもらった🏥


右胸は胸壁に癌が張り付いて

固くなってるんだけど


主治医いわく

「これは原因じゃないよ!

抗がん剤やめて1ヶ月たつしね〜?

内視鏡やらないとわからないな〜!」


ってんで、

吐き気どめと、

効かなかったらって坐薬の吐き気どめを

出してもらって様子見になった〜🥲


が、

この吐き気どめに助けられた🎵


みぞおちから胃にかけて

何か詰まってる感じはあるけど、

ムカムカ、吐き気は収まり


土曜日にはカレー🍛食べたい!

って思い、

久しぶりに農家カフェにGOGO🚙




近くのお寺カフェでコーヒー☕️


家に戻り、

「おっ、ジムのヨガ🧘間に合うぞ!」

って、

開始ギリギリにスタジオ滑り込み🧘




娘が

IKEA行きたいけど居る?


ってんで、夕方からIKEAでお買い物♪


夕食は近所のお店で

大好きな炭火焼きハンバーグ〜🍽️



と、

お腹が空くって、

なんて幸せなんだろう〜😂


食べたい!って思えるって

なんて幸せなんだろう〜🥰


と、

またまた

つくづく身に染みましたわ〜🤭