伊根の舟屋(おしゃれなお宿で♨️) | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

娘のリクエストで

今週の火曜から1泊で伊根の舟屋へ

私は5年振り🎵



経口抗がん剤ゼローダ💊

2週間飲んで1週休みだけど

13日頑張って飲んだけど


ムカムカ感が酷くて

あまり食べれないので

残り1日分残して

やめた!!!


少しは副作用減る事を願って

伊根の舟屋に行くぞ!




京都から特急で2時間🚃

天の橋立でお決まりの股覗きや

かわらけ投げをして

(バッチリ輪の中入りました〜♪)


散策してから

バスに1時間揺られて伊根の舟屋へ移動




めっちゃオシャレな一棟貸しのお宿



もうね、めったに来れないので

大奮発💰

なかなか取れないお宿!

露天風呂はトロトロの温泉♨️で最高〜




お隣りのカフェで

観光船を呼んでもらったら

カフェに横付け〜🚢



めっちゃ近くで

海からの舟屋の景色見れて最高〜👍


カモメに餌やりも🐦




夕食はお宿近くの

海が目の前のカウンターで頂き、

🍣握ってくれた店長さんとの

おしゃべりが楽しかった〜(^O^)


でも、抗がん剤の副作用が残ってて

あまり食べられず

娘に私の分も頑張ってもらった笑







娘のセクシーショット😂www

もう30半ばのオバハンじゃ

見せられても困るかしらん😅


昼間は、

観光船がバンバン通るので

丸見えですわ😱





2日目は酒蔵に寄ってからバス移動🚌

天の橋立駅の向かい岸で下車


元伊勢籠神社⛩️

真名井神社⛩️にお参り


天の橋立を歩く事1時間

渡りました〜😁



電車の時間まで少しあるので

モーターボートで遊覧🛥️



めっちゃ風を受けて爽快〜😁


この頃は、抗がん剤の副作用のムカムカがだいぶ抜けて、

テンション上がってた〜🎵



京都のお宿に戻り

副作用が抜けたら

たらふく美味しい物食べるぞ〜い♪


と思いながら

電車に揺られてました〜😅