2週間、京都に居ます〜♪ | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

今週の火曜(7日)から

京都に滞在してま〜す♪


京都に住んでみたい!

ってんで

2週間ですがAirbnbで

お安い宿を見つけて滞在中です♪


京阪三条駅近で

祇園にも歩いて行けて便利〜😊


楽しみにしてたのに

ゼローダの副作用か?

いつもムカムカ感があって

食欲ないし、ビールも飲んでないし💦


でも、急がずゆっくり

それなりに楽しんでます♪




初日

歩いて知恩院、

丸山公園でお茶



八坂神社を抜けて

おしゃれなクラフトビール屋さん






2日目は

次男坊が大阪出張の帰りに

京都に寄ってくれて3人でランチ


清水寺近くの

5つ星ホテルの屋上テラス

娘と2人じゃ絶対来れないわ〜😅

次男坊頑張った💰



3日目以降


予約してた

仙洞御所

京都迎賓館






梨木神社のカフェの

水だしコーヒー、

めっちゃ美味しかった👍



盧山寺の特別拝観

三井別邸でお茶

下鴨神社でお参り⛩️



石清水八幡宮


八幡宮近くで

かき氷🍧に、きな粉餅に柏餅〜😂


と、


今日5日目は雨予報で

まだゴロゴロしてま〜す♪


京都のメジャーな所や

宿泊してる界隈はすっかり外国状態です😱




拙いブログにお付き合いくださり

ありがとうございます😊

京都でおすすめがあったら教えて下さい♪