一時帰国中のバツイチ娘がプラハに帰りました✈️ | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝のしこり。
抗がん剤、左胸全摘出、放射線のフルコース。
10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら.....。
左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨
脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

昨年の12月から一時帰国してた

バツイチ娘、

やっと帰りました〜✈️


土曜日の夜便で羽田空港から

旅立ちました〜✈️



2ヶ月半も日本に居た😱


まっ、浅草近くのシェアハウスで

リモートで仕事しながらだから

こちとらも面倒くさくなくて

良かったけど〜♪


娘と言えど、

たまに会うのが平和だわ♡



帰国前日に

最後の晩餐で

いつもの近所のお寿司屋さん🍣



帰国したばかりの時も作ってもらった

キンメの煮付け、

またリクエストして仕入れてもらった!


ほとんど娘がお召し上がり😅

当然のようにね😂




そして翌日

スーパーで買い出しした大荷物で空港へ


夕食は空港で済ませ、


いつものように

振り返る事なく帰って行きました〜✈️